口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2016年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
ロイヤリストSです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真をみて気になった女性を指名。数日前から予約しちゃったりして、短いコースの予定だったが、前日に確認すると長いコースでも大丈夫とのことで、3時間に変更してもらった。場所は、移動時間をロスなくするために、前の時間に予約していた人の場所にしました。
お相手の女性
新人さんでした。写真でもぎこちなさが感じとれて、そこに惹かれたのですが、ご本人もそのままピュアな素人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間どおりに非通知の電話。向こうから気づいてくれて、声をかけられる。そのまま近くのホテルへ。とにかく慣れてない感じが全てに出ていて、そういうの大好きなので興奮。コース決めて、お金もらうの忘れたり、店に連絡忘れたり、うながさないとシャワーにもなかなか行かない。ただ、シャワーではいっしょうけんめい隅々まで洗ってくれました。ベッドもこちら主導。ほとんどのプレイがオッケーだったので、たっぷり味わいました。
今回の総評
こういういろいろおぼえる前の新人さんは好きなのでよかった。ただ、一般受けはしないと思う。教育されているのか、そのまま放出しているのかわからないけど、ちょっと心配になる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
長い時間が安い。
このお店の改善してほしいところ
若くていい子が多いとうれしい。
[!]このページについて報告