口コミ(体験談)|E+品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+品川店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
75分コース22000円+プレミアム料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子が多いと聞いたユニバース東京前回可愛い子が来たのでもう一度チャレンジ!電話かけるとちょっとぶっきらぼうの受付ですが、今オススメの綺麗系の子がいるとの事。
綺麗系なら呼んでみようとオススメ75分を選択その後ホテルの部屋番号を伝えて女の子が来るまでワクワクしながら待って居ます。
お相手の女性
身長の高いそして芸能人じゃないの?というようなかなりの美人さんプロポーションもよく下着もかなりのそそるものがあります。少し残念なのはCカップもう少し大きいとパーフェクトでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を済ませてから簡単にトーク時間が短いのでお互い脱いでバスルームへ行きました。時間が短いのでしょうがないですが、アシストして貰うとより良かったです。
簡単身体を洗って少し念入りに息子さんを洗うそしてその後バスタオルで身体を拭いてベッドルームへ移動しました。
かなり時短のつもりでしたがすでに15分以上たって居て余り時間がないので女の子にお任せにしました。攻め好きな俺としてはゆっくり攻めたいのですが、キスから胸そして息子さん手コキからフェラ。
フェラは中々の物で気持ち良い美人さんなので余計興奮ちょっと指入れしたり胸舐めとかしましたが、感度は程々ですね。
素股をして貰い結果出ませんでしたが、時間が無いので時間気にしてしまい行けませんでした。やはり75分では短いですね。
落ち着いてじっくり120分とか180分とかでプレーした方が良かったと反省しました。
アラームが鳴り15分前プレー中断してバスルームへ簡単に洗いピロトーク美人さんとどんな話をすれば良いか?困ってしまいましたが、気さくな明るい女の子で何とか合わせてくれたみたいです。
時間になりお別れでお別れのキスして帰りました。
今回の総評
とても良い女の子でしたが、とにかく時間が短くて女の子の良さが堪能出来ませんでした。もう少し長い時間で入ってじっくり堪能したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネットで余り外れが無いと言われて居るのでまた使ってみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の来る時間が少し遅れる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告