口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
総額18000円(ウェブ割使用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
土浦遠征第2弾
土浦に行った時はハシゴします。
一軒目も上々だったので、次もいい感じに行こうと思い、ネットで探していると以前利用し、可愛いギャルと遊んだこの店でweb割をしていたので、女の子はあまり調べずに店へ行くことに。しかし、これが後の悲劇を生むとは…
店に入ると男性店員が出勤している娘の写真を並べる。女の子の写真は顔にモザイクが掛かっていて完全に見ることができない。確か前来た時もそうだったか…。しかも、女の子の年齢を見てみると30歳付近が多い。ネットでちらっと見たときはみんな20代後半だったのに…。ネットと店頭での情報が違うのはイヤ予感がした。
すぐ入れる女の子は二人で一人はポッチャリだが20代、もうひとりは30代だが、スリムなおねえさんと説明を受け、年齢の若い方を選択。
待合室(待合室は広々していて綺麗だった)に通され、しばらく待つこと5分。案内され女の子の待っているところへ行くと・・・・
お相手の女性
体型はドラえもん。ポッチャリのレベルを遥か超えている。
スナックのママみたいな顔
完全にやらかした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
見た瞬間、「マジか!!」と思った。
部屋に入って、準備をしている姿をみると、ちょこちょこ動いているたぬき系の動物にしか見えない。
そして、脱いでボディをみると肉がすごい。
足も大根のように太く、どこがウエストか全くわからないくらい脂肪がついている。
顔も近くで見てみると20代後半かどうかも怪しい感じ。
もちろんこの体型なので湯船には一緒につかれない。
体を洗ってもらうも、女の子の体のインパクトが強すぎて、何も気持ちいとか感じない。
一応、マットをしてもらうことにしてもらったが、上に乗っかって滑ってもらうと半端ない重さが伝わってくる。
とりあえず、マットで騎乗位で○れてもらうが、巨体が動いているだけで、エロさが一切感じられない。そのうち、ぽこちんも元気がなくなってきたので、ベッドへ移動。正常位ではおそらくイけないので、バックで○くが、まるで大きな肉の塊に自分のあれをぶっ刺しているような感じにしか思えない。
結局、これでは無理だと諦め、女の子には疲れたといって、残り時間はお話しただけで終了。
今回の総評
以前は小柄な可愛いギャルだったので、こんな娘もいるとは!
何をしても大きいお肉の塊と裸でなんかしていたというふうにしか、思えなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室がキレイ
このお店の改善してほしいところ
ネットの女の子の年齢と店頭の写真の年齢が違う人がいる。正しいものを載せて欲しい。
店頭の写真は顔見せしてほしい。
もうちょっと可愛い子を採用して欲しい。
[!]このページについて報告