口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型ヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今回お相手頂いたのは「⚪︎⚪︎⚪︎」サン
例えるなら“妖艶の極み”

20代とは思えない不思議で妖しい独特の色気。

実際の見た目については、
北川景子や菜々緒の様なビジュアルが売りなワケでもなく、また石原さとみや綾瀬はるかの様にチャーミングというワケでもない。そう、強いて表現するなら壇櫁。顔立ちとしては全く非なるものの、その発するオーラは紛れもなくそれに分類される。

残念ながら自分が壇櫁サンをお見かけした事も、ましてや1ファンというワケでもないが、一般的なイメージからすると、彼女と一夜を共にしようものならそれは濃厚なひとときを過ごせそうなのではないだろうか。


それでいて、胸はかなり小振りながらもその2つの頂は可憐で少女の様なピンク色。乳輪もかなり控えめ。


下の部分も部屋を薄暗くしてしまっていた為、色見こそわからなかったものの、その妖艶さとは不釣り合いな程おしとやかで、ルネサンス期に花咲いた美術品の様なそれだった。


カラダの大事な部分はことごとく20代、というよりも10代とみまごう幼さを残している。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容についてはシャワーから出るとそのオーラに吸い寄せられるが如く攻撃に転じ、舌先でサイドからえぐり中央を貫く愛撫を貪ると彼女もスタートから全開、ふたこぶのピンクの小山も精一杯にそそりたち、股にたたずむ渓谷からは限りなくサラサラなひと雫石の小川。


春のセンバツ、高校球児よろしく攻めた後には攻められる。


眼をとろんとさせながら掌にローションを垂らすとマウントポジションからふんわりムスコを包み込み、ゆったりとしたモーションで動き出す。“所謂”スマタというヤツだ。

我がプレイに対するご褒美と捉えるのは恐らく勘違いだろう。これまたアメイジングな感覚!堪える以前に気付いたらイカされていた。
今回の総評
プレイ後、
そのキツネに摘ままれた様な妖艶なひとときに思わず呟いてしまった一言は

『I'll be back~!!』
(シュワちゃん風)


40歳を過ぎた自分の経験上、女性の『妖艶さ』とは三十路を過ぎないと備わる事はなく、また男性が『妖艶さ』を魅力と感じる事はアラフォーにならないと芽生えない価値観なんじゃないかと。


って事で、巨乳好きには物足りないと思うけど、30代以降の男性は是非とも1度は堪能すべし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告