口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
電話にて指名して総額27,000円でした☆
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月23日の20時過ぎの出陣です(*´ー`*)
前から気になっていたお店で、最近の書き込みがなかったのでチャレンジがてら行ってきました(*´-`)
サイトにてチェックしていたお気に入りが入れるか電話にて確認。
一番お目当ての姫が埋まっていたため二番目お目当ての姫を確認すると20時半ならいけるとのいうことなので予約しました☆
地元から車を走らせて19時半についてしまい待合室にて1時間待ってしまいました(笑)
受付で料金を支払い雑誌とTVを見ながらお茶とおしぼりをいただき時間通りにご案内でした(*´ー`*)
お相手の女性
1XXセンチ、プロフ2X才のツインテールの可愛い写真の嬢でしたが
実際は30才前後かな。見た目も若いし、お店のなかでも若い方だと思います。体型はDG店ならではでした( ´△`)
よく言うとチョッパー( ̄∇ ̄*)ゞ
好みは別れると思いますが顔は可愛い感じです(*´ω`*)
声も可愛い感じでしゃべり方も可愛いです(作ってる感じですが)(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段下に行くと久しぶりに思う感覚が。。。。。あれ。。。。。何年前の写真何だか?(笑)
写真を思い出しながら、確認します。。。。。顔は似てる。。。。。かな。。。。。と自分に言い聞かせます(*´ー`*)
可愛い声で挨拶されて、腕を組まれて階段を上がります。
部屋に入ると丁寧に挨拶されて、タバコ吸われますか?と聞かれ、まず一服しませんか?と一服のお誘いが(笑)
初めての体験でした( ´△`)嬢も吸ってもいいですか?いいよ~と二人で一服(笑)何か飲みませんか?と早々とドリンクを頼んでくれてコーラをもらいます。嬢は紅茶が好きみたいで頼んでいました。
少し雑談したのちにセルフで脱いで嬢が丁寧に畳んでくれます。
嬢もセルフで脱いでチューブトップ一枚で下着は着けていませんでした(笑)
じゃぁ洗いましょうと案内されてDGグループ特徴の即即ではありませんでした(*´-`)
湯船に案内されて混浴しながらちょっと雑談して上がり
丁寧に体を拭いてくれてようやくベッドスタートです。
ここは★が名前についてるとNS可能です☆
ゴム無しでいいですか?聞かれOKです~とプレイスタート。
乳首感じる?と聞かれ、あんまり~と答え早々にFに(*´ー`*)
かなり上手いです(*´-`)
F好きなんであんまり下手って感じることないんですが。。。(笑)
早々に、もういきそうと告げると騎乗位にて○○(*´ω`*)
小さなあそこは具合もよく早々に爆発(*´ω`*)
お掃除無しで軽く拭いて雑談しながら姫と一服(*´ー`*)
マットどうする?と聞かれ、せっかくの肉厚なボディを活かさないとと思いつつお願いすると、いいよ~と手際よく準備。
あんまりマット希望のお客がいないらしく久しぶりだと言ってました。
うつ伏せから始まって柔らかいボディは気持ちよくアナル舐めまでしっかりしてくれます(*´ー`*)
仰向けになってムスコを攻撃されると早くも硬直してきます( ・∇・)
騎乗位にて○○して背面騎乗位に~普段より頑張れているけど、あえなく爆発(*´ω`*)
軽くローションを流すと浴槽に案内されて浴槽にてタオルでさらにローションを落としてくれます☆
ベッドに戻ってまたドリンクを頼んで嬢と一服☆
三回戦のお誘いはなく雑談で終了(*´-`)
最後に階段下でkissしてバイバイでした。
今回の総評
顔は可愛い感じです☆
声も可愛い感じです☆
が。。。。。自分は、あのボディを受け入れることが出来ませんでした(*´ー`*)
そういうのが好きな方にはいいと思いますが(*´-`)
接客態度が悪いとは言いませんが、自分には合いませんでした。
ちょいぽちゃ位ならリピートしたかも(笑)
AFも使えるみたいだし、潮吹きもするみたいだし楽しめる要素は沢山あります☆
別の方の感想が聞きたいです(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室が広い。
自分の入った部屋はリフォームしてたらしく綺麗でした。
メンバーカードの割引がある。
このお店の改善してほしいところ
プロフのパネマジを改善して欲しい。
他の写真はわかりませんが、参考に選べない(笑)
[!]このページについて報告