口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
ホテル代こみこみプラン70分13000円+トップレスオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から回春マッサージに興味がありましたがサービスがソフトだろうというとこからあまり行く気がわきませんでしたが、丁度体が疲れた時がありせっかくなので抜きもある回春マッサージに行ってきました。

体が疲れただけなら普通のエステでも十分なのでしょうが間違いなく普通のエステの後に抜きに行きたくなるのでそのまま抜いてもらえる回春マッサージにしました。笑

あまりマッサージ店の知識もないのでとりあえす安めのお店でここを発見しました。

電話対応もスムーズに受付の人もホテル込のプランに慣れていますのですんなりとホテルを取ってもらい予約完了です。

どの女性がいいかよくわからないので私の好きなフリーで入りました。
回春系とかはなんとなくですがイメージで綺麗なお姉さん系がくるのではないかと勝手に妄想してました。

新大久保に降り立ち指定されたホテルへ
部屋は普通レベルですね。十分満足のいく部屋でした。

そしてちょっとしてから女性が到着です。
お相手の女性
私の予想の逆をいくアイドル系でした。
20代前半でスレンダーで顔がかなりのタイプでかわいかったです。
ピンサロとかにいたら間違いなくランキングに入ると思います。
プレイ内容
最初に少し雑談をします。
ここで「オプションはどうしますか?」と聞いてきたのでせっかくなのでオプションでトップレスを追加しました。
あまりそうゆう気がなかったのですがかわいかったのでちょっと興奮してしまい付けてしまいました。
普段オプションとか払わない人なんですが・・・つい・・・

お互いセルフで脱いでシャワーです。
ヘルスなどとは違いイチャイチャすることもなくただ洗ってもらうだけですね。

シャワー後ベットにうつぶせになりマッサージのスタートです。
普段とはちょっと流れも違うので新鮮です。

まずは足の方からマッサージです。
あまり期待はしてませんでしたがこれが予想以上に気持ちいです。

女性の方は下は履いていますが足の上に乗られてる感じがなんかたまりません。

責められるのが好きなので意外とこうゆうのも私にはいいのかもしれません。笑

そのまま両足をマッサージしてもらい次に上半身です。
腰やら背中などを押してもらいます。

早く仰向けになりたいなぁと思いながらも腰らへんに乗られてる感じも結構好きで楽しんでました。

その後仰向けになりお待ちかねの回春ターンです。

添い寝スタイルになりローションを付けて手コキです。
しかし顔が横にあるのにキスが出来ないのは辛いです。笑
こちらはおっぱいを触るくらいですね。

さすがに手コキに慣れているのかとてもうまいです。
手コキの最中ずっとこちらに顔を近づけ目を合わせてくるのですがこれが最高ですが生き地獄です。

キスがしたいです!!

しかしそこは我慢です。
上は我慢していましたが下が我慢できずにあっけなく発射してしまいました。

結構時間も残っていたので雑談して時間が来て終了です。
今回の総評
1人しか入っていないのでなんとも言えないですがこの値段でこんなにかわいい子が来るのかと驚きでしたね。

マッサージに関しては多分ちゃんとしたマッサージ店に行ったほうがいいと思いますが、マッサージでじらされながら最後に発射できるのは最高です。

こっちらはおっぱい触るくらいしかほとんど何も出来ないですが普段ヘルスとかで責められるのが好きなら以外といいかもしれません。

マッサージ系は値段が安めなのでたまには行こうかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安くて女性がかわいかったところ
このお店の改善してほしいところ
トップレスを基本に入れてください
[!]このページについて報告