口コミ(体験談)|Private Lesson(プライベートレッスン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Private Lesson(プライベートレッスン)
業種デリヘル
エリア仙台市発・近郊
投稿日2016年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しく、ストレスが溜まっていた。自宅で酒を飲んでいたところで、突然ムラムラしたので、以前ドタキャンにあった店に電話。「清楚でタバコを吸わない」という条件をあげると、即座に二人を紹介してくれる。ネットでプロフィールを見て、スタイル的に好みの嬢に決める。
 時間があまりなかったので、そそくさと風呂に入り、支度を整えている最中に、いきなりのチャイム。予定と全く同時刻の訪問。自宅は非常に分かりづらい場所なので、迷うと思っていたが、ドライバーさんは極めて優秀。慌てて体を拭き、服を着て、嬢を迎え入れる。
お相手の女性
ドアを開けて現れた嬢は、「極めて普通」の嬢。コートもベージュで普通のコート。服装も覚えていないほど普通。まずはリビングへ迎え入れる。嬢は「わぁ、こんなへや好き!」と散らかった部屋を褒めてくれる。ソファに座らせ、基本的なやりとり。事務的でもなく、媚びてもいない、淡々とした雰囲気。事務的なことが終わった後、ぎゅっと抱きしめ、キスをするが、あまり慣れていない感じ。服を脱がせると、白いすべすべとした肌。20歳というデータは本物かもしれない。とにかく若々しい体。適度な肉付きで、余計な肉は全くない。抱きしめているだけで気持ちよくなりました。少しいちゃいちゃした後、全てを脱がせ、バスルームへ。そこでも、基本的にあっさりとした感じ。あまりエッチな雰囲気はない嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
その後、寝室で再会。いつものようにぎゅっと全裸で抱きしめた後、仁王立ちフェラをお願いする。嬢は、指先で乳首を刺激しながら、しっかりとそそり立つペニスを頬張ってくれる。上手ではないが、一所懸命集中して攻めてくれる。そのぎこちなさもまたいい感じ。肉坊の高まりを感じたところで、ベッドへと誘う。

 後ろから羽交い締めにし、乳首を刺激。嬢の乳首は小さくピンク色で、攻めやすい。耳元で、「たくさん感じていいんだよ」とささやくと「はい」とコクンと頷く。「おっぱい感じる?」と聞くと「感じるよ」と答える。そこで、ロータを使って、お⚪⚪︎こを刺激。クリに当てると、嬢は身をよじらせる。とても良さそうなので、あえて嬢にロータを預け、こちらは乳首攻めに集中。嬢は自ら感じるところをクリクリとローターで刺激し、「あぁ…」と切なげな声を漏らす。「いつもこうやってオナニーしてるの?」と聞くと、「秘密だよ…」と答える。身をのけぞらせながら感じ続けるが、もう少し強い攻めをしたくなり、コードレスの電マを預ける。この電マは強力なのだが、いろいろと緩急をつけた振動で、嬢は「ずっと強く震えてくれるようにできないの?」と不満そう。そこで、またもやロータに戻し、オナニーを続けさせると、嬢はほどなく、「あぁ、いぃ、イク、イク!」と囁きながら、腰を浮かせ、体を震わせ、イッテしまう。とても可愛い感じ方でした。次に指入れをしようかなと思い、「指入れていい?」ときくと、「ごめんなさい。指入れはダメなの」と申し訳なさそうに答える。経験が少なく、指を入れるほど開発されていない感じです。そこで、「一回イっちゃったらイケない方?」と聞くと、コクンとうなずくので、次に 69を要求。目の前に、若く引き締まったお尻と、綺麗な割れ目が登場。むしゃぶりつくように舐めたが、一切嫌な味がしない。嬢の蜜壺は適度に濡れそぼっているが、滲み出る愛液も嫌な味が全くない。嬢は舐められて感じながらも、しっかりと肉棒を頬張り懸命な攻め。勃起度がさらに高まる。そこで、その思いに答えるために、体制を入れ替え、嬢を大股開きにさせ、秘部を鑑賞。嬢のビラは適度にふくよかだが、左右の均整がとれた美しいもの。淫毛も整えられ、ピンクの割れ目から、かすかに愛液が垂れている。たまらなくなり、その愛液を舌先で味わう。嬢は「あん…」とため息をもらしながら、体を微妙に震わせる。「びちゃびちゃ」と意識的に音を立てながらのクンニ。嬢は白い肌をピンクに染めながら快楽に没頭する。かぶりを振りながら「あん…あん…」と可愛いよがり声をあげる。その感じる姿を見ているだけで、ペニスは硬くなり、亀頭がカウパー液で濡れる。そこで、イかせてもらいたくなり、フェラを要求。嬢は涙目になりながらも、攻めに転じる。

 股間にひざまずき、ねっとりとフェラをしてくれる嬢。テクニックはないが、とにかく一所懸命。嬢の口の中に出したくなり、自分でペニスの根元を刺激しながら、嬢の口技を味わう。「オナニーしながらだね」といいながら、嬢は懸命に攻めてくれる。その思いに応えるために、頑張って、しっかりと放出する。放出前に「口の中に出していいの_」ときくと、嬢は「うん、いいよ」と優しくこたえてくれた。そこで一切遠慮なしに、たまったザーメンを一気に口内へ放出。嬢は嫌がらず、全てを受け止めてくれる。体がびくびくと震えた。

 しかし放出後、嬢はすぐに「もう時間だから下に行こう」という。タイマーの音も一切しないので、時間もわからなかったのだが、確かによく見ると、もう間もなくシャワーの時間。時間を気にさせないのはいいが、あまりに突然終了したので、少し不完全燃焼。その後のシャワーもあっさりしているし、お別れの時にもキスをする気配さえなかった。全体的にぎこちないのは気になった。
今回の総評
嬢は、まだ働いて2ヶ月くらいのようだし、なんとなくこの仕事をしている感じの雰囲気だった。性格は優しいので一緒にいて楽しいし、素敵な体だし、そこそこ愛嬌のある顔立ちだが、指入れもNGだし、フェラテクもイマイチなので、プロの技術を求める人にはお勧めしません。ちょっと遊ぶにはとてもいい嬢で
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の細かな情報を把握していること。この点は素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
あまりに顔を消しているので、ちょっと指名が難しい。
[!]このページについて報告