口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分+指名料2000円。別にホテル代が必要。おまかせのホテルなら2700円均一のようです。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
横浜駅近辺に用事がありましたが、用事の時間まで少し余裕が・・

なので突然電話してみました。時間はお昼くらい。
電話をしてみたところ、ホームページで目をつけていたお姉さんで予約が取れるとのことで待ち合わせの場所へ。
お相手の女性
スレンダー系で服の印象からか、少し暗いイメージですが・・

プレーが盛り上がるとやらしい顔で色っぽくゾクゾクするような素敵な表情をしてくれます。素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から、天気の話等してホテルへ、徒歩2分ほど。

お部屋に入ると上着だけ脱ぎ、
ベットに腰掛け問診です。
前回の来店時に書いたものを参考にしてくれるようで、
お会計、お店に電話を済ませ
プレー開始です。

背中越しに手をまわし、いきないズボンとシャツ上から指を這わせてきます。
後ろに回り込まれ、首筋に息を吹き掛け、
乳首気持ちいいんだよねぇ~
シャツの上からでも乳首わかるよ。
と、早速言葉責め。
ズボンの中もパンパンになると、
脱いでごらん。

とのお言葉。苦しそうな、ジュニアさんが、ポロンとあらわれると、すぐさま親指と人差し指で輪ちかをつくり、カリに絡めてきます。
そしてもう1つの手で鈴口を擦ります。

あっ

声もガマン汁も漏れだします。

あれ?シャワーも浴びてないのにそんな声出しちゃうの?
じゃあシャワー行こうね。

と優しく促されますが・・
お姉さまが導くのは、手を引くのではなく、先ほどの輪っかをカリ首に引っかけ導きます。
もうビンビンです。
シャワーでは、お尻を付きだし洗ってもらいますが、ボディーソープをローション代わりに後ろのケツ○んこをいじくってきます。
息も絶え絶え、立っているのもやっと。
やっとシャワーを終えると、やはりベットまで行くにもカリを刺激されます。

ベットでは、少しうつぶせ姿勢でサワサワされた後、ワンワンスタイルへ。
もう体勢が維持できず、仰向けにしてもらいます。
乳首を舐められながら、ジュニアさんを握られ、大きな声が出続けてしまいます。

乳首噛んで~

と恥ずかしい言葉を大声で懇願し、噛まれるとジュニアさんがビックンとなり大喜び。
フィニッシュは、お姉さまの腕枕でお姉さまの香りに包まれながらの手コキをお願いし、
大量発射で大満足でした。

はまりました。
今回の総評
用事までの時間がせまられている中でも上手く時間調整をしてくれ、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話対応、お姉さまも礼儀正しく安心できます。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせは緊張します。
[!]このページについて報告