口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、女の子の新規開発を中心に活動しておりましたが、皆さんにご報告出来るレベルのものが殆ど無く、満足出来ず悶々としておりましたので、気分転換も含めて安心して利用出来る、オキニのところへ行くことにしました。
お相手の女性
20代前半の見え方ですが、実は20代後半のスレンダー美乳美脚系の子です。あどけない笑い方がかわいい!写真とのギャップはもちろん無しです。むしろ本人の方がいい。それもどうかと思いますが。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく敏感です!
お互いの近況報告をしながらイチャイチャします。
弱点は知り尽くしていますので、軽く抱き抱えながら軽くキスをしながらフェザータッチで、首、オッパイから脇へサワサワして行きます。

あっと言う間にエッチな声が漏れて出し細かく痙攣しながら、目を閉じてウットリしてくれます。

次に太ももから秘所に向かってサワサワして行きます。

すると、さらにスケベな声が漏れだし、スベスベだった肌に鳥肌が立ちます。

太もももガクガクして、お股は開け気味になり、無言で奥へ誘うのです。

その誘いに乗って秘所まで手を進入、Tバックの上から栗とお◯んこを弄ります。

この時点で充分にパンツの上からでもかなり熱く、湿っているのが分かります!

Tバックを横にずらして直に栗を責めます。

お◯んこから溢れて出すお汁を指で硬くなって栗にねっとり絡めながら、クリクリ下から上へ、強弱をつけて、リズミカルに。

ここでダメッ、と早くも、昇天。しかしせっかんは続きます。笑

ギン立ちの栗にヨダレを垂らし、ベロベロ、レロレロ、同時にお◯んこに指をズッポリ。

ヨダレとお汁でもうドロドロのトロトロ、横にそらしたTバックにもシミてしまっています。

この状況を言葉で女の子に伝えます。どこがいいのか、気持ちいいのか、尋ね、答えさせます。

♂ここがいいの?
♀うなずく

♂どこかいいの?
言葉で言わないとわからないよ
♀お◯んこ

♂聞こえないよ。やめる?
♀お◯んこ!

♂お◯んこがどうなの?
♀お◯んこが気持ちいいの!

♂お◯んこがいいの?ちゃんと見てる?
♀うん、見える

♂どうなってる?
♀指奥まで入ってる

こんな会話するとの女の子の羞恥心と感度が一気にアップ!もう会話の途中で2度、3度とイッてしまいます。

イキながら大きく、細かく、痙攣してくれます。一度イキ始めるとキリがありません。スケベな喘ぎ声、グッチャ、クッチャのお◯んこの音、ぜいぜいする自分の呼吸音だけの世界に完全にトリップしています。

自分の腕に乳酸が溜まり、これ以上無理と感じるまで、せっかんが続きます。二人とも汗だくで、額も身体も股間もビショビショ。

いきり勃つち◯この先からは、ダラダラとだらしなくカウパーが流れ出ています。



冷静に思い出すとかなり笑えることやってしまってます。笑
しかし、この時ばかりは興奮のルツボの中で、まるでAVです。笑

長くなるので、続きはまたにします。
今回の総評
やはり、オキニ、特に気心知れた子、性癖の合うことのプレイは最高ですね。
今回も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ず、女の子のクオリティーが高い。
若くてかわいい子が多い。
その上濃厚サービスな子も多い。
特に夜のレギュラークラスの子たちの安定感が高く、期待できる。
このお店の改善してほしいところ
利用回数に応じた割引をして欲しいです。系列店様でやっているポイントカードがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告