口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
60分17500円+指名料2000円+オプション1000円ーオプション無料券1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪れた際店内アルバムを見て凄く気になっていたコがいました。

写メ日記からも可愛らしい様子が見て取れ、日々妄想を繰り返しておりました。

遂に彼女の出勤とワタクシの早帰りが重なる日が訪れ、当日ですがなんとか希望時間に予約ゲット!!!

定時ダッシュと共にお店へ確認の入電。
予定通りとのことなので、お約束のロマンスカーで新宿へ!!!


キャッチの群れを掻き分けお店へIN。
相変わらず接客良好な店員。
予約である旨を伝え会員証を提示。
指名嬢のパネル確認およびコース、オプションの確認。
オプション無料券を差し出しお支払い。
コスチュームの選択ですがHPで着ているようなピンク系のスカート等を選び、待合室へ。

程なく案内となり禁止事項の確認。
ホテルへの案内を持って近くの遊○館へ。

10分程度でフロントから姫様到着のコール。
ノックがしたらドアを少し開けイソジンセットを受け取り一人シャワーへ。
お相手の女性
お顔は素朴であどけない少女の様。
アイマスクした姿はRJK。
細身で色白、美脚。
微乳だが美乳。
ロリ好きには堪らない姫様でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びたら頃合を見て、姫様の待つ部屋へチン入。

車内BGMがかかった部屋にはつり革に掴まった一人の少女が。
アイマスクをしているが明らかにカワイイのがわかります!
逆に幼く見えテンションヌが上がります。


まずは下からおパンツ拝見。
私物であろう白系のおパンツに興奮!
スカートの上からおしりを軽く触ると若干手で払われますが強引に弄ります。

嫌がる素振りを見せているところで無理やりキス。
瞬く間に身を委ね唇を重ねてきます。
舌を絡ませクチュクチュと音を立て唇を貪ります。


スカートの中に手をやりパンツ越しにアソコを触ると、キスで塞いでいる口から吐息が漏れます。
湿り具合を確認したらスカートの中へもぐりこみ股間に顔を密着させ吸引(笑)
オンナノコの匂いがして頭がクラクラします。

パンツをずらして立ちクンニ。
薄く整ったお毛毛に無味無臭のオマンコが大変おいしゅうございます。



カーディガンとブラウスをはだけさせブラをたくし上げカワイイオッパイとご対面。控えめではありますがやさしく触るとカワイイ声で鳴いてくれます。
乳首を舐めながらオマンコに指挿入。
クチュクチュを音を立て、アアンッ、と喘いでくれます。

姫様の膝がガクガクしてきたところで、仁王立ちフェラをお願い。
手を使わないフェラはズブズブ、といやらしい音をたて大変気持ちいいです。
アイマスクをしたJKがフェラをしているという視覚的要素も加わり早くも逝きそうになったため中断しベットへ。



ここでようやくアイマスクを外し素顔とご対面。
パネル写真よりもカワイイ素朴な感じにやられました!

しばらく抱き合ったままDK。
吐息が漏れるDKは恋人同士のそれのようでさらに興奮。

スベスベの白い肌は舐めるのには絶好。
遠慮なく足から背中首筋まで堪能しました。


クリ中心にクン兄さんをするとさらに大きな喘ぎ声がしてきます。
10分くらい舐め続けたでしょうか。
だいぶ息があがり声が大きくなってきたところで正常位素股へ。


ローションいらずのヌルヌル素股が姫様の可愛さと制服で気持ち良さ倍増!!!
騎乗位素股になったところで制服を全部脱がせ抱き合ったまま小休止。
最後は正常位素股に戻り姫様のお腹の上に大量発射(≧∇≦)



時間が余ったので抱きしめながらピロートーク。
丁寧な話し方で非常に姫様の性格の良さが滲み出ていました。


ホテル出た後は店前まで恋人繋ぎでドキドキ(o´艸`)
最後まで楽しませてくれる姫様でした!
今回の総評
痴漢プレイでは恥じらう少女。
ベッドやトークではラブラブ恋人プレイ。

今回は姫様最高の一言に尽きます。
体型や性格などコンセプトにあった姫様だと断言できます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今ところほぼハズレなし!
コンセプト通りの姫様がいる。
店舗にある在籍アルバムもパネマジなしで次回以降の参考になる。
店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
少し料金が高いけど良嬢を揃えるには仕方ないのかな(^_^;
[!]このページについて報告