口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
朝割120分コース+メルマガ割引23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで金額確認、電話にて予約、嬢と駅で待ち合わせ、車でホテルへチェックイン
お相手の女性
初回はフリーでお願いしたのですがとても可愛らしく話もフレンドリーな女性。初めてですがすぐに打ち解ける事が出来たので今回本指名。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回は車で話しながら移動、挨拶を交わし飛びっ子のリモコンをゲット。車移動だから運転で使えず余り面白みはなかったけど初めての時はそれについて話がもりあがりましたwしかし今回も車なので即尺のみのコース。2回目なので緊張する事なくホテルへ到着。部屋に到着、隣に寄り添ってお話ししているとさりげなく太ももにタッチ、愚息もスッカリ準備OKな状態。それを知って嬢は優しくキス。キスで気分が盛り上がると嬢の手はファスナーへ。気持ちの良いフェラの始まり、いかされそうになるも2回戦は厳しいのでお風呂へ。ちょっとゆっくり話ながらイチャイチャしていよいよベッドへ、そこからは恋人同士のように攻め攻められお互い気持ち良く楽しみフィニッシュはお口に。最後までしっかりと吸い出してくれて最高でした。自分は話すのが好きなのでプレーばっかりじゃないんですが他店では終わった後直ぐに帰りたくなってしまうのですが(早めに終わっちゃう)嬢とは楽しんだ時間もピッタリで良かった。
今回の総評
他の嬢とは遊んでないのでなんとも言えませんが。女性のレベルは高いと思います。話もプレーもしっかりとやってくれるし満足ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引がいろいろあっていいと思う
このお店の改善してほしいところ
割引についてもうちょっと説明というか、こうした方が得ですよみたいなのがあったらいいのでは?通っちゃったら関係ないけどw
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告