口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入7560、サ13000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんか3Pやら女装やら、コアな遊びが続いたので、正当な若いギャルと遊びたくなりました。

てなところでクラブ京都です。最近、HP写真が更新されたナイスバディの嬢が気になり、今日出勤予定なので早朝7時にTEL予約しました。
ここは人気姫は6時過ぎには予約満杯になることもありますが、あっさり予約でき逆にちょっと心配。。。

ちなみに私が言うナイスバディとは、スリム&美脚!胸は小振りのBカップです。顔はボカシで分かりませんが、ボディは間違いないと確信。
お相手の女性
ボディは実際もナイスでした‼
顔も悪くないです。昔の梨花をもう少し美人にした感じ。

まずは大正解です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋へ。たわいのない話をしつつ、ベッドに腰掛けます。で服は勝手に脱いでって感じでサポートはありません。残念?
嬢も脱ぎ、洗い場で洗ってくれますが何か腫れ物を触るようで密着度がありません。kissも無し。

う~ん、やっちまったかなぁ。。。と少し後悔の念が。。。洗い方も丁寧過ぎるんだよね。時間が無くなるぅ。。。
風呂に入るとやっと一緒に入り潜望鏡です。これも今一テクニカル不足。
決して愛想が悪いわけでは無いが、何か壁1枚ある感じで、その点、予約が埋まらないのかと想像です。こんないいボディなのになぁ。。。

ベッドではまず責められますが、相変わらず単調なフェラーリが続きます。
もう時間も無いと思い、下になって、と攻守交代しました。

まずは美脚舐めでペロペロです。美味しい美脚!でも嬢はかなりくすぐったりぃで困った😖💧
まぁそれでも拒否することなかったので充分堪能しました。でもクンニしようとするとかなりガードモード。手で少し押さえてクリだけね、ってことでペロペロ。指入れは多分ダメでしょう。まぁ私は指入れはやらないので無理強いはしなかったです。

乳首を舐め、クビレを舐め、首を舐め、やっとkissしました。嫌がることは無かったです。舌を入れてDKしてやっと嬢との壁が無くなった感じになりました。ちょっと長かった(^^;

Gを付け正常で○○。○○りは凄くいいです。アスリート体型かな、いい筋肉してますね。引き締まってアソコもいいのかも。
美脚を抱えながら思いっきり発射できました。嬢の喘ぎもよかったです。

あとはベッドでまったりです。嬢の美脚とお尻をさんざん触らしてもらいました。
少し時間がかかりましたが、やっぱりイイ女でした。
今回の総評
最初からラブラブモードになるような嬢では無いですが、気心が知れるといい感じになれます。

でも旨くこの壁を崩さないと、サービス地雷と言われるかもしれないです。微妙なところでしたが、私はこの嬢に通ってみる事にしました。
ボディは最高です。今度バックからいきたいですね‼
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告