口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度前日に予約をしようとしましたが、手違いか何かで、休みだと告げられました。(ネットでは出勤になっていたのに)ですので、確認の為当日に電話で聞いて、出勤だということで予約しました。
お相手の女性
ショートの髪型の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノーパン訪問を希望していましたが、ストッキングですこしがっくし、5分ほど話したあと、キスという流れになりました。そこから全身リップ、首から股間でくまなく舐められました。気持ちよかったらです。そこからフェラです。緩急をつけたフェラで気持ちよかったですが、いけずに…。次にクンニです。クンニはかんじてくれたようでいってくれました。こちらも興奮して胸を揉んだり舐めたり。手マンも指を2本入れて激しくしました。そこでまたいってくれました。そこからすまたでしたが、いけず。最近運動していなかったからか、小さくなってきてしまいまして、フェラと手コキで頑張ってくれましたがいけませんでした。本当に申し訳ない気持ちでした。最後に5分ほど話してから時間になり、体を洗って、部屋をでました。
今回の総評
ツン要素が強い女性でしたが、頑張ってくれたのにも関わらず
、いけずに。残念より申し訳なかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安さとサービス
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告