口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
HP割(12:00-15:00) 3,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度末ということでちょっと消化しないといけない休みがあったので、午後休をとることになっていたので、本日も休み。
実は前日も午後休とっていて、ピンサロに行ったので(未投稿なのでそのうち投稿します)、今日は行くかどうしようかな?と思っていたのだが、電車で移動しながらひととおりメルマガチェックを実施。
久しぶりに高円寺に行くかちょっと最近行きすぎだしやめようかな?と迷っていたのだが、いつも来るはずのこのお店のメルマガがきていないことに気付く。
国分寺で乗り換えついでに買い物しようと降りたついでにちょっとこの店のHPを覗くとHP割の表示があり、いつものメルマガの料金より安い。
HP見てもそんなにはずしてなさそうなんだよな、どうしようとすごい迷いつつも結構評判いいみたいだし、新規開拓するかと自分に言い訳し、結局行くことにしてしまった(笑)
ここのところ、いいかんじが続いていたから調子に乗ってしまった。
これが失敗だったな。

本来は前日の分から投稿するのですが、失敗だった分ある意味こちらの方が書きやすかったので、前後してこちらから投稿しました。

国分寺駅の北口に向かい、左側の出口からファミリーマート方面に向かっていく。
その後ちょっと右に曲がって進み、一本目の木村屋などの居酒屋が多い通りを左に曲がり少し進んでいくと、4つ目くらいのビルに世界のやまちゃんがあるビルがあり、お店の看板が出ている。
ビルの入り口から入り、奥に進むとエレベーターがあるので、これに乗って4階まで移動し、降りると左手に嬢の写真が貼ってあるパネルがり、その奥に受付があり、店員さんが立っている。
パネルの写真を見ていると店員が金の花が貼ってあるのが今いる嬢ですと教えてくれる。
やはり写真を見てもみんなかわいく見えるし、はずれはいなさそうに見えるので、選べないからフリーでと宣言。
3,900円を支払うと3種のサービス券のうち一つを渡すけどどれがいいですか?と聞かれる。
分からないから店員に聞くと、「1000円割引券」、「特別指名券?(生理嬢が回避できるらしい、ベイビーガールにもあったサービス)」、「60分サービス割引 or10分延長or場内指名無料から選べる券」だったので、最後の 「60分サービス割引 or10分延長or場内指名無料から選べる券」を選ぶ。
HPの作りが一緒だしそうじゃないかと思っていたけど、ベイビーガールと系列店なんですね。
男性店員さんは愛想いいんですよね、ちょっと墨が見えてたけど(笑)

そのまま席に案内してもらいそうになったので、トイレ行きたいことを伝え、トイレに行ってから、マウスプレーをして席に案内してもらう。
席で手を消毒してもらい、お茶をちょっと飲んで嬢を待つ。
ソファータイプですが、結構広いですね。

ちょっと待つとこんにちはと嬢が登場。
お相手の女性
ちょっと色黒、黒髪、ぽっちゃり。
こんな嬢さっき見た写真にはいなかったんだけど・・・・

帰りにHPを見たが、顔、髪色も含めて雰囲気が全然違う。
話で聞いた事情でぽっちゃりしたのかもしれないけど、うーん。
プロフィールから推測出来るといえば出来るが、そのプロフィール以上に大きいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
うーん、けっこうぽっちゃり。
こんな感じの嬢はパネルにはいなかった筈なんだが・・・・

初めましてだよね、ということで会話を開始。
この店初めてなんだよねとか寒いよねと会話をしていき、いまだにこういうお店緊張するんだよね、だから手が冷たくなっちゃってという会話をしていると、太ももであっためてもいいよと言われるので、とりあえずふとももで温めさせてもらう。
ただこの状態でしばらく何とも言えない会話が続く。
うーん、微妙なスタート。

ちょっとしてから上に乗っていい?と聞かれるので、もちろんOK。
上に乗ってくるとすぐに何も言わずに愚息をつんつんしてくるが、もちろんなんもなってません・・・
とりあえず軽いキスからDKにいくが続かず、かわいくてラッキーというが微妙なかんじで、嬢が服の上からこちらの乳首を触ってくる。
個人的にくすぐったいだけであまり感じないので、舐められるのはまだしも触られるのは得意ではなく、リアクションが微妙だったせいか苦手?と聞かれる。
大丈夫と答えるが嬢は続けないので、「どこが感じるの?」と聞くと、「この仕事やってからなんかよくわからなくなってきた。おっぱいもまれるとなんか落ち着いちゃうし、生理中だからか乳首はちょっと痛いし」
はい、きました生理中です(笑)
「じゃあどこまで触っていいの?ふとももとか大丈夫?」
「大丈夫だよ」と言ってくれましたが、おっぱい出してもらってる状態なので、おっぱいをちょっとさわってみましたが、やはりリアクションはないです。
ちょっと乳首いじったのがだめですかね?
すいません、手詰まりです(汗)

というわけで攻守交代?です。
ひとまず嬢にどういう体勢がいいか聞くと、横になって壁にもたれかかるか、そのまま座るかどちらかと言われたので、横になる方を選択。
横になって足を開き、その間に嬢が入って舐めるとのこと。
はいッ、もう嬢を触ることも出来ないっす。

この状態で嬢が愚息を舐め始める。
最初は舌を動かしていろいろ舐めたりしてくれたり、上下にグラインドしてくれるが、いかんせんちょっと弱い。
ある程度頑張ってくれ、疲れたのか手コキも加えてくれるが、弱いしまったくいく気配がなく時が流れる。
さらに疲れたのか愚息を手でしごき始める、疲れるし仕方ないよねと思ったが、思いのほか雑・・・、なんというかほんとにちょっと自分の方に向けてお情けでめんどくさそうにさおをしごいてる感じ。
そしてまたちょっとしたら舐めるという繰り返し。
これが微妙な強さと時間なので、もしかしたらこのままやってくれればいけるかもというところでやめてしごきに戻るかんじ。
疲れるのもわかるし、かえって申し訳なくなっていかなくてごめんねというと大丈夫とは言ってくれる。
触ることもできないから昂ぶらないし、このままじゃまずいので目をつぶって感覚を研ぎ澄まし、妄想力をMAX働かせて、ちょっとたってなんとかいくことは出来た。
嬢は口に入れたままこちらの処理を優先し、処理後におしぼりに出す。
終了後は当然いちゃつきもキスもなく、お互い服を着はじめ、嬢は名刺を書きに行く。

戻ってきて時間だったので手をつないで出口付近に移動し、名刺をもらってハグをしてバイバイ。
うーん、キスをしないでバイバイって未経験かも(汗)

名刺にはいっぱい話せてよかった、せっかくきてくれたのに楽しませれなかったみたいに書いてあったので、自覚はあるのかな・・・
HPを見るとSとかMとかスレンダーみたいな特徴があるのだが、それがSになっていた。
自分が乳首だめなこともあるし、生理だったこともあり、スタイルがかみ合わなかったのかな。
それに二日連続で行ったので、いつもよりいきにくかったのもあると思う。

新宿でのこともあるし、どうもこの系列との相性がいまいち悪いみたいですo(>_<)o

高円寺のお店行くか新宿行くかそれともやめるか迷っていたのに、つい割引にひかれてしまった。
今にして思うが、これが失敗だったな。
先人の教え「迷った時は行くな、引き返せ」をよく見るが、守ればよかった・・・
そしてもうちょっとペースをあけよう思う。

割引券どうしよう?
相性を考えると行きにくいが、いったらランカーでも指名してみましょうかね。
今回の総評
上記にも書いたが、嬢とのスタイルがあわなかったのか、生理のせいなのか、ちょっと残念な結果かなと思う。
ただなんだかんだ頑張ってくれたので、最終的に発射できたし、一応及第点ということで。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引があると安い。
ベンチシートはわりと広い。
男性店員はけっこう愛想よく威圧感も少ない(タトゥーあるから微妙か?)
このお店の改善してほしいところ
全員を見てるわけじゃないから分からないけど、ちょっと写真と違い過ぎかな?
[!]このページについて報告