口コミ(体験談)|川越若妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越若妻コレクション
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース フリーでの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川越近辺で仕事、これは、遊んで行くしかない。
というわけで、小江戸を散策後、ホテルにチェックして、夜の遊びの候補を検索、幾つかある中で、1人目の嬢は、急遽出勤取りやめとのこと・・、2人目は、指名にすると高いお店、コスパ悪いからパス・・3人目候補いないな〜、当該店にたどり着き、フリーでも可愛い奥様付けますとの言葉に掛けて予約、予定時間の連絡あるも、予定時間より少し遅れて嬢到着
お相手の女性
○○奥様
プレイ内容
シャワー浴びて、混浴して、早々にベットへ、先に攻めさせてもらい、鳴くときもあれば、痛がる時もあり(たんに、下手かな)しばらくしてから、攻守逆転、乳首舐めから、フェラ、手コキ➕フェラ、玉舐め➕手コキ等を堪能させて貰って、無事発車、その後は時間10分弱の時間、賢者モードで嬢とおしゃべり、時間のアラームで、シャワーして、着替えて、バイバイしました。
今回の総評
フリーでしたが、嬢のルックスは良かったのです。
プレー内容も満足できますが、キスなかったな、DKはもちろん、FKすらしなかった。まあ、キス好きでは無いから他のことで楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通のところが、よい店なのでは
このお店の改善してほしいところ
到着時間はしっかりとしてほしいかな
[!]このページについて報告