口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア嬉野
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
29,000円 指名料1,000円 割引▲5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に誘われて行きました。何もわからないまま店に行き、そこで女性の写真を何枚か見せてもらい、気に入った子がいたので指名しました、
先に友人が呼ばれて行き、自分はその後10分ぐらい待たされて、ちょっと不安になってきた頃にタイミングよく呼ばれて、その子と対面。
寄り添うようにして部屋に案内してくれました。その途中に彼女の方から色々と話しかけてきてくれたので、部屋につく頃にはすっかり緊張も解けてリラックスしてきました。
そして同時に、その子のキレイさを冷静に見ることが出来、想像と変わらないルックスにドキドキして、同時に一気にボッキしてきました。^^;
お相手の女性
スレンダーな美人でした。スタイルもよかったです。話し方に癒しを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い裸になった時も、ちょっと緊張していましたが、彼女のキレイなカラダを見て、それどころではなくなり、むしゃぶりつきたい衝動を抑えるのに必死でした。むしゃぶりついてもいいのかもしれないけど、いきなりそういうことをすると嫌われるかなと思ったので、彼女に言われるままにシャワーを浴びて、変わった椅子に座って洗ってもらいました。
股のあたりに手を入れて洗ってくれる時のなんともくすぐったいような、気持ち良いような不思議な感覚に、思わず敏感になったわがジュニアがフルボッキ。
それはまさに天に向かってそそり立つとういう感じでした。自分でも痛いほどの硬直&充血具合でした。そんなジュニアを口にくわえてくれた時の衝撃的な快感に思わずのけぞってしまいました。
そしてその後は一緒に風呂に入ってイチャイチャと恋人同士のように楽しみ、そしてマットを初体験。
ここでの未知の快楽に耐え切れず騎乗位の体制で射精。すでに骨抜きにされていた自分でした。なので、ベッドでは無理せずにこのまま時間が来て終わっても良いやと思っていたけれど、彼女がフェラとかしてくれたり、その流れでこちらもクンニをして、69しているうちに、やはりもう一度という気になって、時間間際に一気に突進して無事二回目を成就して、ちょうど時間になりました。
今回の総評
濃厚なサービスを時間いっぱい堪能できて満足です。最初はよくわからなかったけど、すっかりはまってしまったみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。別にこのままでいいのではないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告