口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になり出した女の子がいたので、試しに長めで予約。
店員さんの声がハキハキしてて話しやすい。
ただたまに早口になったりするので、そこだけ直してほしいですm(_ _)m
お相手の女性
予約する前は写真を見る限りなかなか可愛い女性でした。
会ってみて写真以上に可愛くてテンションただ上がり!!
これからのプレイが楽しみになりました笑
実際会ったときの感想は胸が大きいわりには腕とかそれ程太くもなく程よいむちむち感がたま
らん!!でした。
話し方も気さくで話しやすく予約して正解だったと思いました(^^♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いてから部屋番号を伝えるため、1度お店に電話。
どんな感じの子なのか考えながら待っているとドアをノックする音が。
ドアを開けると満面の笑みで挨拶してくれて、好感度アップ!!
少し雑談をして一緒にシャワーに入り丁寧に身体を洗ってもらい、湯船に浸かりながらイチャイチャタイム。
胸を揉んだりキスしたをしたりで興奮度MAXに。
ベッドに移動して最初はパイズリで抜いてもらいました。
2発目はまったりと肉感を味わいながら最後はバック素股で抜いてもらい、残りの時間は雑談してました。
今回の総評
人気がある子らしく前日に予約して正解だったと思いました(^^♪
素直な感じのいい子で話しやすく好感も持ててプレイも楽しめました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応もハキハキしてて話しやすい。
女の子は写真以上の可愛さでテンション上がりました(^^♪
プレイも雑な感じでもなく、終始楽しかったです!!
このお店の改善してほしいところ
店員さんがたまに早口になるところがあり、聞き取りづらかったりするのでそこだけ直してほしいです(´・ω・`)
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告