口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16500+指名料2000+オプション2000-ポイント1500 ホテル代2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は基本的に、予約はしない。
もちろん出陣前には出勤表を確認するし、これは!という嬢はあらかじめピックアップするが、最終的には運任せである。
しかし今回ばかりは....あまりにもどストライク過ぎる嬢の写真に、思わず予約を入れてしまった。

受付の流れはこのグループの手順に乗っ取った、いつも通りのものなので割愛。
問題はその後だ。
受付を済ませ、一旦待合室に戻って出発の案内を待つも、なかなか声がかからない。ひょっとして、私の存在を忘れてないか⁉と思うほどの放置プレイ。このグループ店で、こんなことは初めてだ。
10分以上待たされて、やっと出発とあいなった訳だが、ホテル入室と同時に、嬢が到着。

....おいおい勘弁してくれよ!
マジで送り出しを忘れてやがったんじゃねーか⁉と思わざるを得ない不手際だ。
「服を脱いでお待ち下さい」ってんなら、こういった不手際はご勘弁願いたいな。
お相手の女性
細い上半身にむちむちの太もも....写真からは、そんなマニアック体型を期待した訳だが、うーん現物は、上半身もけっこうむちむちだったな....

萎えるほどのギャップではなかったが、けっこう長身な嬢なので、数字以上に大柄に見える感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
太ももを丹念に撫で上げ、その指先を尻に這わせると、カラダをよじらせて反応する、ビンカン嬢。
プレイそのものは、満足な内容でした。
今回の総評
出発時の不手際に、写真とは若干異なる嬢の体型と、ネガティブな要素が多かった割には、まずまずの満足感でした.
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
「初登校」かここになっちゃうよね。新宿で女子高生となると。
このお店の改善してほしいところ
とは言え、系列グループ店と比較すると、なんか一枚落ちてしまう。
一層の精進を期待したい❗
[!]このページについて報告