口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
80分28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用していますが相変わらず電話対応はよかったです。
こういうお店は気持ちよく使えていいですね。
今回は前から気になっていた女性を指名できました。
お相手の女性
ずっと気になっていたMさん。
高身長でFカップという素晴らしいスタイルで、HPの写真がとにかく魅力的。
顔は見えませんが、今まで利用してきて可愛くなかった女性はいなかったのでその辺は安心して指名しました。
実際に会うとスタイルももちろんですが、めちゃくちゃ美人でした。
しかも、性格も明るくて話しやすい。かなり虜にされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの美しさに驚きましたが、Mさん、ただ綺麗なだけじゃなかったです。
その美貌からは想像もできないほどのエロさでめちゃくちゃ興奮しました。
受けも責めも抜群で、テク良し感度良しでした。
しかもまさかのパイ○ン 。こんな綺麗な女性がパイ○ンなんて夢のようです。
互いに弱い部分を刺激しあい、何度も果てました。
今回の総評
最高の一言。
今まで指名してきた女性もよかったですが、Mさんさんの魅力に完全に骨抜きにされました。
次回誰を指名するか今から悩んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告