口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
ライン割に登録して4900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ライン登録してから入店、初めてだけどライン割いい?ってきくとオッケーで待ち時間も五分ほどだったのでお支払い。
少し待って爪のチェックと口臭スプレー?してご案内
お相手の女性
HPでは目線消してるから顔の比較はなんとも。
肌の感じは表示年齢プラス10くらいかなあ。3サイズもウェストがどうなんだろと全体たるみ気味。
経産婦だったりするのかなと思いました。
(経産婦が悪いわけでないです、念のため)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
当日3店目。
映画を見た後悶々が残ってる感じがあり(興奮したのに出してないからw)、ノアに再突入しようかとも思いましたが割引使えばここがリーズナブルなのと、開拓心と安く遊べれば別に何だっていい気分でした、、、、

店員さんが元気で案内と挨拶の大きな声にビクッとなりながら席につきました。ベンチシートは久しぶりな気がします。程なく女の子登場。
相手女性欄に記載したとおりで少しんーって思いましたが割り切ってました。
少し話してハグ。いちゃいちゃ感も微妙なハグはなんかかったるく、チューしますがDKにならないので割り切ってとっとと攻めてもらいます。
単調ですが唾液が多いからかこちらは気持ちいいです。
下のお触りも嫌がることはなかったのですがやはり気分がのらず,発射に集中、何とか至りました。
実は割と早かったのかw名刺書きに行ってる時間が長く、眠たくなってきたとこで戻って来てバイバイです
今回の総評
チューは不満足ですがフリーでNGありって感じもなかったから悪くはないんでしょうが、、、、時間帯(22時頃)の割に割引がよいのと店員さんが感じいいので評価甘めかもw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い店員さんが元気で感じいいです
このお店の改善してほしいところ
元気とはいえ声でかすぎですw
[!]このページについて報告