口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
75分コース10,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某店で時短+逆ギレ対応を食らってから堀之内に近づくことを避けていたけど、平日昼に暇ができたので久々にあてもなくフラフラ。客引きのお兄さんに「今ならNo.◯もNo.◯も待ち無しで入れます!2千円引きます!」と言われ、No.◯という言葉に釣られました。
受付で10,000円を支払い、待ち時間は5分ほど。ドリンク、おしぼり等はありませんでした。
お相手の女性
No.◯は伊達じゃない!?整った顔立ちと綺麗な◯っぱい。写真は修正強めに見えましたが、実際に見るとナチュラルな感じ。ビジュアルは100点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話を楽しんだ後に洗体→Mット→ベットとオーソドックスな流れ。
Mットの準備があったせいか、お風呂は常に一人でした。一緒に入れなくて残念。
ただ騎乗位とFェラの緩急は凄いの一言でした。「これがNo.◯の実力か!」と電流走りましたね(笑)
今回の総評
嬢のクオリティとテクニックは最高だったけど、イチャイチャプレイが好きな自分としては少し物足りなかったですね。事前調査も何も無しで飛び込んだ割には充分な結果です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のクオリティは高かった。終わった後にアンケートがあり、サービス改善への意識は高そう。
このお店の改善してほしいところ
待合席で、おしぼりかドリンクくらいはサービスがあっても良いと思う。
[!]このページについて報告