口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分コース 15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ココはHPに一週間のスケジュールがあり、そのスケジュールの範囲で電話予約できます。
当日は予約時間の30分前に連絡して入り時間に変更がないか確認します。
(勿論、電話予約せずに直接来店してフリーまたは写真指名で受付することもでます。)

店舗はソープ密集地帯の端にあるので、出入口前の道路は人通りが多少あります。(僕は全く気にしませんが…)
店舗の入口には自動ドアと手動ドアがあります。僕はその時の気分によって自動か手動か選択しています。この時は自動を使いました。
ウィィィ―ン!

玄関でスリッパに履き替え、直ぐ左横にある受付で総額を支払います。待合室に通されて数分待つと、案内の声が掛かります。ソファから立ち上がり、待合室を出ると目の前に姫が立っています。
彼女のニッコリ笑った白い歯が眩しく光ります。

【主な流れ】
 ①電話予約 →確認電話(当日30分前)→受付 →待機 →対面
 ②直接来店 →受付(またはフリー)→待機 →対面
 ※1 確認電話は30分~1時間前位で構いません。
 ※2 受付時に料金総額を支払います。
お相手の女性
小柄スレンダー・チイパイ・コギャル系の若姫です。
露出度の高いコスチュームですが、セクシーというよりもプリティーという感じです。
写真は顔を妙にネマジっているので、実物の方が可愛いと思います。体型は写真通り・プロフ通りと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室にINして小休止した後、脱衣して即尺・即プレイになります。
彼女が上になって全身リップからFへ移行し、バナナを口に含んで先端部を舌で転がしたと思いきやデープスロートされます。
あ~気持イイ!

二人で浴室へ移動します。
僕は湯船にドブンし、彼女はMットの準備を開始します。
シャカシャカシャカシャカ…(ローションを掻き混ぜる音)
Mットに寝ると、温かいローションが投入されます。
Mットでも●●しますが、ここでは発射しません。
ヌルヌル・プレイを十分に堪能します。
あ~気持イイ!

彼女に体を拭いて頂き、二人でBッドへ移動します。
僕が仰向けに寝ると、彼女に上から攻められます。
十分にバナナに張りが出来たところで、騎乗されてパカパカパカパカ…
僕は状態を起こしてギューと抱き締め、パイオツ甜め甜め舐め舐め…
そのまま体位を入れ替えて、正常位でスコスコスコスコ…
●●したまま彼女のあちこちをペロペロペロペロペーロペロ…
正常位から後背位へ移行して、ズコバコズコバコズッコーン!

体を洗って着替え、出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
MットとBッドの両方をやったので、少しバタバタしてしまいました。しかし、十分に楽しむことはできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店の概要を以下に記します。
(この店の特別良い点というわけではありません。)

全体的には、極普通の格安店だと思います。
若姫からベテラン、細身から太目(遅番の方が太目多い感じ)、ラブラブ系から仕事系に至るまで在籍泡姫も様々です。Mットできない姫もいますので、Mット好きの方は予め要確認です。勿論、俗に地雷と呼ばれる姫様も在籍しています。僕の知る限りでは、マシンガントークで先に進まない姫やNG多くヤル気が感じられない姫などもいます。が、それなりに良姫も在籍しています。当然、良姫は人気もあるので、早めに予約しないと”予約完売”で入れなくなります。イイ姫を見つけたら、早め早めの予約をお勧めします。

【補足】
基本コースは早番70分・遅番60分です。この時間を1コマとして、その整数倍を姫の入り時間に加えることで、予約できる時間が大体決まります。例えば、9時入りの早番嬢であれば、予約可能時間は大体9:00、10:10、11:20、12:30、… となります。しかし、最近になって早番100分・遅番80分というコースが新設されたので、若干時間がズレることがあるかもしれません(その場合は店員が何か言うでしょう)。
このお店の改善してほしいところ
この店を利用する時の留意事項を一点だけ記します。
(恐らく改善は難しいことと僕自身は気にしていないことから、一つの情報として記します。)

常連客の間では有名な話ですが、顧客に対する接し方が極めて良くない店員氏が若干1名います。そのため、顧客とケンカになることもあり、この店員氏と話したくないから店に来なくなった顧客もいるようです。実は、ココの一番の地雷は、この店員氏だという話もあります。
例えば、予約を取るために午前中電話すると、電話が繋がった筈なのに無言である(または声が小さくて聞こえない)ことが多々あります。
「・・・・・」
そして、コチラが何も言わないと、
「何ですか-」
「予約したいんですが…」
「誰!」
「××です.」
「そうじゃなくて…女の子は誰ー」
「○○さんをお願いします.」
「もういっぱいです!」
「今日じゃなくて来週の火曜日に…」
「何時!」
みたいな感じになることもあります。途中でキレる客もいるようです。

この地雷氏は早番担当ですから、接触したくなければ、夜に電話するという手はあります。また、地雷氏は主に水曜日が休みになるので、水曜日の電話予約ならば接触を高い確率で回避できます。
僕は既に慣れたので朝一に電話しています。電話が繋がったら、勝手に喋り出します。
「・・・・・」
「○○さん △月△日の月火曜日 □時□分から予約できますか?」
「空いてます.」
「じゃぁ、予約入れてください.××といいます.」
「当日30分前に確認の電話を入れて…(決り文句)」
「はい、分かりました.」
つまり、電話が繋がったら、相手が何も言わなくても【補足】に書いた内容から予約可能時間を計算して必要最低限のことを伝えればsmoothに予約できます。(基本的に客に気を使わせる店員は良くないんですが…)

こんな部分が長文になってしまいました。
申し訳ありません m(_ _)m
[!]このページについて報告