口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14400円+ホテル代が必要
60分コース15400円−ヒメ割1000円(入会金2000円、写真指名料1000円を無料サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメージクラブの研究をテーマに人妻夜這いイメクラ店に行ってみました。
のっけからスタッフさんの熱いトークでグイグイ押してきます。奥様の良さ、オプションについて、値引きについて10分ぐらい語っていました。笑
一生懸命に語るので行ってみようかなと思いましたが、気の弱い方はかなりツライかもしれません。
お相手の女性
普段は空きがない奥様で、今だけたまたま空いているから大チャンスとのことでしたので、話半分に期待して待ちます。

スタイル◯、顔は普通、キャラは元気な印象の奥様でした。想像の範囲内。写真とのギャップも許容内。
敏感で大きな栗の実、栗の木の持ち主。
とにかく、乳首より大きく、敏感な栗が凄い!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらの指定と異なる四つん這いでお出迎えしてくれました。お出迎えポーズ違うよと第一声を発するのも気が引けるので、流します。
アイマスク、ベビードール、手枷、Tバックで四つん這い、やはり興奮するシチュエーションでしたので、そのままいきなり栗とお◯こにパンツの上からかぶりつきます。

すぐにスケベな喘ぎ声が漏れ出し、パンツが湿り気を帯びてきます。四つん這いのまま、電マを当て、更に喘ぎ声が大きくなります。こちらのボルテージも上がってきたところで、Tバックを横にずらし、直に、栗とお◯んこを無料オプションの電マで責めます。

本当はバイブを頼んだはずも、電マが来ましたので…。電マで責めます。

今回はレンタルルームを使用したのですが、この頃から隣の部屋も女の子の喘ぎ声、ベッドがガッタガッタ揺れる音がし始めました。こんなに音が聞こえるのかと思うと、こちらも負けずに喘ぎ声で応じようと思う訳で、責めと股間に力が入ります。笑

直当ての電マは大好きなようで、軽く当てあげるだけで、腰がクネクネ動き、喘ぎ声が大きくなります。最後に、イクーッと絶叫して昇天です。

更にに無料オプションのローターを最強モードでお◯んこの中に埋め込み、ビンビンの栗に電マを軽く当てます。隣でも喘ぎ声が激しくなっているのを聞き、更に興奮が高まります。電マもフェザータッチとほどよく当てるのを、交互に繰り返しているとあっと言う間に2回目の昇天。

ちょっと敏感になってるから、待ってと言う女の子の言葉をよそに、ローターのコードを強めに引き、お◯んこからローターを引き抜き、ギンギンにボッキした栗の実にしゃぶりつきます。同時お◯んこにも指をズッポリ、Gスポットをグチョグチョと擦り、もうかなり敏感になったお◯んこが指を締め付けます。こんなに感じでくれるのかと思うと、更に興奮が高まります。

またらず、彼女の大きな栗の木を再びズルズルすすり、アーッダメダメッと3度目の昇天。シーツにも大きなシミ。いつもこんなになるのと尋ねると小さく頷くところがかわいい。

この後、アイマスク、手枷のまま、ガッツリ根元までち◯こを加えてもらい、たっぷり舐ってもらい、お口の中に大量放出!
今回の総評
イメクラってこんな感じかと良い体験ができました。
自分の中にストーリーを持たすに利用したので行き当たりバッタリの展開でしたが、オキニを、見つけ、自分の構築したストーリーで遊べば、とても面白いもになるところですね。
今回は自分のイマジネーション不足を反省。笑

付け加えるとレンタルルームの壁の薄さ、音漏れ助けらました。人様の行為の音って興奮するものですね!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無料オプションが豊富

アイマスク、ベビードール、Tバック、編みタイツ、ローター、バイブ、電マ、ぺンライト、手枷など全て無料
このお店の改善してほしいところ
オーダーを正確に!笑
[!]このページについて報告