口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なデリヘルと同じです。
電話して、ホテルにて対面!
お相手の女性
さわやか、清楚、美少女、いかにも清涼系ってかんじですよね。社会人1年目のフレッシュガール。エッチとは無縁な雰囲気が逆に興奮を誘います。白くて嫌いな肌がとてもまぶしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと大人しめのOL1年生。まだ裸の仕事になれておらず、トークの段階で微妙にびくびくしているところがとてもかわいらしい。自分がリードして安心させてやらなければとか思っちゃいますよね。
シャワーでは仲良くあらいっこ。女の子を落ち着かせるためにあえてフレンドリーな雰囲気を醸し出します。これぞ男の気配りってやつですな。
ベッドプレイでもこちらがリード、女の子を仰向けに寝かせていたるところを攻撃。エッチの経験値が低いせいかすごく感じやすいみたいですね。たぶん3回ぐらいはいったのではないでしょうか。
何度も恥ずかしい姿を見られてふっきれたためか、女の子はプレイの後半あたりからだいぶ落ち着いてきました。フェラ中は舌の動きにちょっとぎこちなさを感じましたが、きっちりと男のツボを心得ているようですね。テクニシャンの資質ありです。
今回の総評
ちょっと大人しめの子でしたが性格はすごくよいみたいですね。もうちょっと会話が弾めばなぁって感じでした。プレイには可能性を感じます。85点ってところですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が良いですね
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告