口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
写真指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他のお店を何回か利用したことがありますが、ここは初めてと伝えると丁寧にシステムを説明してもらえます。
希望の子はいませんでしたが、HPを見ながら別の子を指名して、1時間ちょっとで来てもらえました。
お相手の女性
写真では少しぽっちゃりかなと思ってましたが、そんなことはなくシュッとした体形。
若い子独特の会話の軽さはありますが、緊張せず話せて前から知り合いのようですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰かけながらテレビをみてマンガや本の話をしながら、こちらは我慢できなくなっていたので服を脱がさせてもらいシャワーへ。
服を脱がしたときに気づきましたがおっぱいがでかくてすごい迫力w
シャワーは正直そこそこに、少し暗くしてほしいというので照明を少し落としてプレイ開始。
全部任せてみようとお願いしたら嫌な顔せず、まずはキスから。
上に乗っかられていると、やわらかく重量級なおっぱいの存在感に意識をもってかれますが、それに負けないぐらい一生懸命キスから首筋、乳首と愛撫してくれます。
自分からパイズリをしてくれて、今まで感じたことのない感触につつまれて、そのままおっぱいに射精。
時間も短かったので最後はおっぱいを堪能してお別れとなりました。
今回の総評
街中でみる若い子とか苦手だなぁと思ってましたが話してみると全然そんなことない。
若い子の良さを実感させてもらいました。
ぜひまた利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
当店はどの女の子で遊んで頂いてもご満足いただける様に揃えておりますので今後とも是非お遊びの際には当店へお問合せ頂けると幸いです!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告