口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものテリトリーとは違いますが、安さに引かれて電話をしてみます。応対はハキハキしていて良好。土地勘がないのでホテルを教えてくれといったら、安いレンタルルームを教えてくれました。即プレイを希望するなら左記にシャワーを浴びてまっていてくれとのこと。ワンプレイ終えてから女の子はシャワーに入るという手順だそうです。もちろん二人で最初から一緒にシャワーでもいいそうですが、ちょっと変っているのを試したかったので、シャワーを浴びてタオルを腰に巻いて待機。
お相手の女性
初めてだったのでとりあえず指名なしでいきました。ルームから電話をしたら五分程で到着。三十代の嬢でした。くびれも色気もありますが、後でHPの写真は修正がすぎるかなあ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お会計を先に済ませると、洋服のままの嬢がのしかかってきます。これはなかなか興奮します。どんどん脱がせていきますが、ちょっと汗の匂いがするのが刺激的だったりして、あそこは元気になってくれます。
女の子が攻める店なので、主におまかせしていると、上になった嬢の口にまずは一回発射であります。
ちょっと休息を兼ねて嬢はシャワーへ。こちらは寝転んで回復を待ちます。やがて嬢が出て来ていちゃいちゃタイム。右手が股間からはなれません。なかなかいい出会いがないので思い切って入店してみたなんて、本当なんでしょうか…? むくむくとしてきたので、ローション登場、素股で二発め発射でありました。
今回の総評
ちょっと会話が噛み合ないところもあったけれども、それはそれで可愛い嬢でした。新しい開拓ができました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて濃厚なところかな。
このお店の改善してほしいところ
写真が上手(笑)。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
[!]このページについて報告