口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
30分コース10,000円+指名料金1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは(ペコリ)

最近はポカポカの暖かい陽気になって来ましたね。
暖かいといえば夏!
夏といえばスイカということで(笑)
池袋の店舗型ヘルス「スイカ」に行って参りました。

池袋北口から3分位。
線路沿いの道をラブホテル街の方向に歩くとあります。

1Fに看板が出ているのでわかりやすいです。
エレベーターに乗ると押しボタンが「1」「6」のみです。
階数間違えないのでいいですね。
(風俗店がたくさん入ってるビルだと自分が利用したいお店が何階かわからなくて焦る事がありますから。)

エレベーターを降りると非常に綺麗で広い受付。
白い壁、明るい照明。
ボーイさんも三人とも身嗜みがいい(好印象)

20時の来店なので遅番出勤の写真からスレンダーで綺麗な女性を指名。
15分位で行けるとの事で広くて綺麗な待合室で待ちます。
同士は2名。
大きなフカフカな椅子が10脚以上あるので前の方に座ります。
前面の壁に早番と遅番の嬢の写真が張ってあるので観察しながら待ちます。
カゴに飴がたくさん入っているのでキスした時に甘くなる様に舐めます♪
マンガもたくさん置いてあったので待ち時間には困らなそう。

お手洗いに行くとここも広くて綺麗です。
15分程でボーイさんに呼ばれてご案内です。
お相手の女性
良い点
髪がロングで好み。
性格が良く気遣いがみられた。
短い時間を嬢主導でリードしてくれた♪

悪い点
写真がちょいパネマジ。
写真より年齢+5才位で少し細め。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイさんに言われ階段を降りるとロングヘアーのドレスを着た嬢がいます♪
写真より少し痩せてる。
顔は普通。

挨拶は丁寧で一緒に部屋に行きます。
部屋は元ソープ店との事で広いです。
壁に大きなマットが立て掛けてありますが、今回は使用しません。

脱衣は上着は脱がしてくれてハンガーにかけてくれます。
下着は自分で脱ぎました。

嬢も脱いですけべ椅子に座ります。
シャワーの先を持ち嬢の手に当ててから間接的にシャワーが優しく当たるので心地良いです(*^^*)
指のネイルにキラキラがたくさんついていたので聞くと三時間位かかる事やこのビルは元ソープのお店だから浴室が広くて綺麗と教えてくれます。

エッチな事はなく丁寧に洗われ、うがいもします。
滑らないように気をつける様に言われベットゾーンに移りタオルを渡されて自分でふきます。
嬢はその間にシャワーを浴びます。

ベットに横になり嬢が上から攻めます。
キスする時に近づくと小じわが見えます。
受付の写真が綺麗なだけにちょいパネマジです。
+5才位かな。

キスはフレンチ。
時間が少ないからか首筋、乳首にキスが移ります。
乳首が感じると伝えると念入りに乳首を舐めてくれます。
プレーは、こちらの気持ちいい所を攻めてくれるのでGOOD。
息子が大きくなってきた所でフェラ。
先から根元、玉袋と念入りに舐めてくれます。
上目遣いでゆっくり舐めてくれて気持ちいい。
乳首が感じると言ったのを覚えていたのかフェラしながら乳首を両手で攻めてくれるので凄い気持ちいい。

嬢から69を誘われて了承。
嬢のクリトリスをなめます。
指いれもぬるぬるで気持ちいい♪
69に興奮していきたくなってきたので嬢に伝えて白い精液を大量に発射。

再度シャワーを浴びて着替えて終了。

最後に指名料金が無料になる名刺を貰います。
受付まで嬢が腕を組んで一緒に来てくれます♪
最後にギュッてしてキスして嬢とバイバイ。

ボーイさんからアンケートを求められ記入。
記入中にボーイさんがエレベーターをよんでいてくれたのでスムーズに退店。
ボーイさんGOOD☆
今回の総評
短い時間を嬢主導で進めてくれて気持ち良く発射しました。
写真が綺麗過ぎるのと少し年月が経っているのか少しパネマジ有。
長い時間だとマットを体験出来るとの事なので次回は長めで入ってみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
元ソープ店なのでお店の中や部屋、トイレが綺麗で広いです♪
在籍女性の数が多い。
ボーイさんの対応が良い☆
このお店の改善してほしいところ
写真を新しいのに撮り直して欲しいです。
[!]このページについて報告