口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
鶯谷フリー(お試しコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。
ムラムラしっぱなしで「これは韓国美人を抱きに行くしかない!」と、急いで鶯谷に行き即チェックイン、メルマガ登録して気になっていたお店に電話し、「どんな子がいいですか?」と訪ねられて、「細い子で。できれば巨乳がいいです!」と素直に答えましたが、笑われてしまいました。(はずかしかったです。)とりあえず、「細い子で。」とお願いし、待つこと20分くらいで着ていただきました。
お相手の女性
スラリと細身のモデル系の女性でした。お顔は写真と違いましたが、悪くありませんでした。(自分はぽっちゃりでなければ、ある程度は美人に見えますので、あしからず 韓国女性は美人にしか見えません
年齢は+5でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すこし談笑してから、セルフ脱衣。
お風呂で洗ってもらい、そのままベットへ。
DK → 胸 → あそこと一通りなめて、触ってみて、反応を見てみました。自分の力量不足か微妙な反応でした。
ですが、乳首がかわいらしくずっとなめてたらそこそこいい反応をしてくれました。(演技ではないと祈るばかりです。)
攻守交替し、愚息をなめてもらい、騎乗位スマタへ。
ある程度動いてもらいましたが、いまいちだったので自分が上になり、動いてみたら、自分でもビックリする位の早撃ちでフィニッシュ。
疲れていたのか、出したのにあまりした感のない最後でした。(泣)
今回の総評
60分という初の試みでしたが、自分の不始末であっけない終わり方をしてしまいました。今度は、誤射しないよう鍛えてからまたお願いしたいと思います。
やりたいことは、足りないかもしれませんが、梯子するならもってこいだと思います。(自分の回復に時間がかかるので。)
満足度は自分の落ち度を除いた感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時期もあったと思いますが、早く来てくれました。
このお店の改善してほしいところ
男の願望むき出しのリクエストでしたが、笑わないでやってください。(泣)
[!]このページについて報告