口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
イベント利用 ▲5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2時間前に連絡。 受付が女性の方は初めてでした。 予約の1時間前に再度変更が無いかの連絡をして下さいと言われたのも初めてでした。
お店には予約の20分位前に到着。
結構混んでいる模様で駐車場はほぼ満車。 駐車場係の方は結構愛想よく好感度UPで受付へ。
電話の女性の方と初対面するが、スルーしてそのまま待合へ(チラっ見ではあるが、中々の美貌でなかろうか)
待合で料金を支払いし、暫し待機、その間に簡単な希望のアンケートがありさらっと記入して又待機。
その間にも同士が2名。年の頃は2人とも上であった。
すると程なくして嬢との対面へ... 続く
お相手の女性
自分よりも若いが... まぁ、許容範囲か?
(いつもながら、地雷覚悟のお任せなので...)
いつもながらHPで嬢を確認するが??? かなりのパネマジって言うか何時から更新していない感じではあるが、初めからHPを見て決めているのでは無いのでこの評価としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1Fで嬢と対面。
そのまま手をつなぎ3Fへ
入室してお茶を頂きセフルでの脱衣へ
洗体をして貰い、お風呂へ
程なく温まった所へ嬢も湯船につかり、潜望鏡へ
(テク的にはまぁまぁの感じ、堪能の感はなかった。)
嬢はマットの準備~マットへ
(これも同じくまぁまぁの感じ)
一通りのマット~G付きの1回戦へ?
嬢が上で○○するが少しして「ベットへ移動しよう」と中途半端な中言われるがままに。
ローションを落としてもらいベットへ
ベットではまずは歓談? 時間的にはどうかと思いながら作業的な流れでの2回戦?へ(1回未だなので続きか!)
やはり作業的な流れで〇首チロチロ~〇ェラへ。〇ェラが異様に長くこのまま口で終わらせるのか?思い、69体勢に持ち込むが、具合もまぁまぁな感じ特徴的な道具ではなかった。
お互いを堪能?しつつG付きで○○へ(マット同様、嬢が上)
これもまぁまぁな感じ程なくして発射へ。
最後も何か作業的な流れ?
時間にはあがりで1Fへ
今回の総評
これといった特徴と言うか、久々かなレビューを書きながら要所要所が作業的な、何か物足りない感で終わった感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんは全体的に好印象。と、言うか悪い印象を持たなかった。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないですが、雄琴も金津園同様、建て替えが不可能と、言っていました。
部屋は狭く、改装するなら検討として
[!]このページについて報告