口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
15,000+ゴールド(1,000)+ネット指名(1,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう1店舗でも大当たり譲に出会ってしまったので、書き込みます。
コチラの店も前回当たり譲に当たり、裏を返そうかと思ったのだけど、実は前々から気になってた譲が出勤、前日予約してしまいました。
お相手の女性
写真ではボカシが多く、サッパリ読めませんでしたが、ご対面してみると、何ともとても風俗やってるようには見えない、清純そうなスレンダー、小顔の色白の可愛い子が立ってました。清純アイドル系。町中歩いてたら間違いなく目を引きます。
ちょっとビックリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、挨拶。そしてアシスト脱ぎ。脱ぎ終わるとDK。うひょー、こんなカワイコちゃんとDK出来るなんて!!スタリルは胸は小ぶりながら形良くスレンダー。文句なし!

そして入浴。
入浴では潜望鏡しつつ、お互い触りあいっこ。そしてDK。もっとしたかったけど時間が少ないので上がりベットへ。

ベットではコチラから攻め。たっぷりDKとπ舐め~徐々に下半身へ。π舐めで既に下半身濡れ濡れ、鳴きも反応もナチュラルで素晴らしい。

指入れ+舐め舐めすると時折腰を浮かして鳴きます、この感じがとても良い。

その後、交代。乳首舐めから下半身へ。○袋舐め含めた舐めは非常に丁寧。イカサレソウだったので途中ストップかけました。

適度に攻められた後、ゴム付け○○。
騎乗位で下から○き上げるととても良い感じの鳴き。

適度に楽しんだ後、正常位へ。
正常位では沢山DKしつつ、密着して抱きしめると、譲からも抱き着かれる。心地よい髪の香り。
そして何といっても可愛いアイドルみたいな小顔。

これは、もう最高!と存分に味わってるとタイマーのアラームが。
名残惜しみつつラストスパートしフィニッシュ。

あ~ロングにすれば良かったなと後悔。
終了後も沢山DK出来、時間ギリギリ存分楽しめました。
今回の総評
先ほどの投稿に続き、コラムで自身の採点基準について書きましたが、今回の彼女に対する点数は
・ルックス(x1.2):10
・スタイル(x1.2):9.8
・プレイ(x1.2):9.8
・○り(x1.2):9.5
・相性(x1.2):9.8
・性格:10
・テク:9.8
・サービス:10
・満足度:10

98.48点(歴代2位...1位は98.56)
(コラム時とは若干基準を見直してるので1位点数が若干違います)

前回に続きヤバイです。今後の裏返しプレイ次第では1位になるかもという位の超逸材。
次回出勤したらまた通いたい位。
しかし、このお店、前回レポの子も採点基準に照らし合わせると96点、なかなかハイレベル揃いかも。
当分新規開拓はお預けかもです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
譲のレベル・質の高さ。店員の対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告