口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2016年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本料6000円-名刺割引1000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でだれにしようか悩みましたが知ってる子はいないのでフリー宣言しました。席に案内されすぐに明るくカワイイ女の子がやってきたのですが戻ってくださいとの場内アナウンス。あれ指名でもはいったのかな?でも対面しちゃったらもう戻るのとか無しでしょ?ボーイさんがそのあときてもう少々お待ちくださいといわれます。5分後に登場
お相手の女性
小さくて可愛らしい子です。黒髪ストレートであまり愛嬌のよい子ではないようです。最初にきた子がすごくよさそうだったので余計に感じました。たぶんその子はそんなこと知らないのだろうと思うのでいいませんでしたけどw
プレイ内容
最初はお話をしたいのかこちらからのキス等にあまり積極的に反応してくれないので少し残念な感じです。ただ断ったりするわけではないのでそれほどテンションはさがらずいい感じに進めます。プレイはとても上手でフェラもうまいがなかなかいけそうにない。仕方なく自分で手コキをしながら乳首を舐めてもらい、いきそうになったらくわえてもらおうとしたんですが、なんと手でうけちゃってます。かなり残念。でもいったあと亀頭をぐりぐりはなんともいえない気持ちよさ。でも口の中に出したかったなぁ。
今回の総評
あと1分早くいけばこの体験談も変わったのかも?だめな子という程ではないが指名はしない子です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでもある程度のクオリティは確保している。お店の写真のまんまの子がくるので写真で選べば見た目は好きな子がくるとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
割引が名刺割引ぐらいしかない。イベントの割引もあるが使いにくかったり分かりにくい。今回のように一度席についてしまった子をもどすのはどうかとおもう。メルマガ割引がほとんどなくなってしまった。復活させてほしい。
[!]このページについて報告