口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2016年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
65分コース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず初めにこのお店のある五反田は初めて投稿したピンサロがある地です。今年の1月・2月と品川で研修があり、それにかこつけて前述のピンサロから風俗遊びを開始しました。至る経緯はそちらの投稿を見ていただければと思います。

そして今回一緒に過ごした嬢ですが、脱童に至る話で出てきた『時間が合わず』の嬢でして(笑) そちらも以前の脱童の時の投稿を見ていただければ嬉しいです。

さて前回、ホームの水戸で塩対応をされ傷心気味でしたが、2月の研修の時には大本命のこの嬢に入りたいと意気込んでおりました。何せHPの写真だけで、『初めて(脱童)』をこの人にお願いしたいと本気で思っていた人です。色々と情報収集しつつ今度こそは自分のモロタイプのこの人に入りたいと考えておりました。研修前日もたまたま休みでしたので、『こりゃ前乗りして口開け・ロングで入らねば』と鼻息荒く、仕事中ではありますが、予約の電話(前日15時半からオッケー)の為に職場の空き部屋に滑り込んだのです。

そわそわしつつ時間きっかりにコール。
が、しかし!! つながらない!!

10分ほどリダイヤルし、なんとか受付に繋がります。
希望の嬢を伝え、スタートからお願いしましたが先客がおり、口開けは入れず。二番目からならオッケーとのことでその枠80分でお願いし予約を完了しました。

翌日(予約を入れた日)は仕事が休みのため、午前中から東京へ向け出発。チェックインの時間には宿泊先に入り、気合を入れ準備をしました。もう嫌われたくないのでガシガシ洗いました(笑)

その後そわそわしながら時間を潰し、予約一時間前の16時に確認の電話を入れるのですが、なにやら不穏な空気が・・・。

『進行が遅れてましてもう一時間後に電話をしてもらえますか?』

「17時予約なんだけどその時間に電話すればいいですか?店前で電話すればいいんですかね?」と返すと『でしたら17:10にお店の方に』との返事。この辺の時間の変更は初心者のためよくわからないのですが、とりあえず了承し、その時間にお店に出向きました。お店受付は3階なのでエレベーターで向かいます。

時間通りにお店に着き、受付で予約したものだと伝えると・・・、「申し訳ないが手違いの為プレイ時間を80分から65分に変更してもらいたい」と告げられました。心の中では

『ええええぇぇぇーーーーー!!!!』

です。あんなに待ち焦がれてたのに・・・。しかし、神の御導きか!!
次の客がキャンセルを入れたので80分行けそうですとのアナウンス。

『きゃっほーーーーーい!!!!』

しかし、「あ、やっぱり無理でした」

『ええええぇぇぇーーーーー!!!!』

泣く泣く65分に落ち着き、料金の支払いになりました。受付では申し訳ないと平謝りされ指名料は結構ですのでと話をされ、総額のうちいくらか(忘れてしまいましたが4桁後半だったかと)払い、残りは女の子にと言われお支払い。その後『呼ばれるまで待合室でお待ちを』となりました。20分程待合室で過ごし、呼び出し。そのままお部屋へ移動となりました。ちなみに水戸では総額支払いの為この辺のやり取りであたふたしました。

階段前まで誘導され諸注意を受け3階の受付から階段を使い5階に移動しご対面です。
お相手の女性
写真ではキツメなSっ気お姉さんといった感じでしたが、実際はもっと可愛らしさのあるお姉さんでした。自分的には『グラビアもこなす某タレントさんのお顔を整えた感じ』と思いました。おっぱいも大きいし、受け答えも優しいし一発でオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室前に廊下の自販機でお茶を買ってもらい、お部屋へ。部屋は水戸よりも縦長でお風呂が家庭用の置き型のバスタブでした。

挨拶後、水戸では時間が合わず入れなかったことやお会いできて嬉しいことを、そりゃもう熱っぽく伝えました。茨城から来たことを知って喜んでくれ、つかみは上々でした。

脱衣もアシスト付きで、嬢の脱衣もお手伝いでき、非常に満足。
しかも下着姿になった時点でスタイルが自分好みでノックアウト状態でした。ブラを外し、出てきた巨乳は垂れることなく、かといって硬すぎず、もう100点満点でした。

「おっぱいすごいですね、触っていいですか」「どうぞ~」モミモミ

『し、幸せだーーー!!!!』

脱衣後、例の椅子で体を洗われながら「65分だと時間的にマットかベッドなんですけどどうしますか?」と聞かれ悩みましたが、「また水戸って来ます?」「あっちの方が広いからマットそっちでもいいかも」と伝えると「水戸は大体一月に一回は行くのでそうしますか」と明るい返事。洗体後はお風呂で混浴。風呂が小さく、一緒に入れるかと不安でしたがなんとかオッケー。入浴後はあちらから抱きついてきてくれ軽いKからDKに。もう幸せすぎておっぱいよりも抱き合いながら背中やおしりをナデナデしてました。

お風呂から上がるとベッドへ。「どうします?」と聞かれたので「もう、お任せで」と返すと、まずは嬢からの攻め。Kから乳首舐め、リップからFへの流れに。その後ギンギンになったと思ったら「ちょっと足を広げて腰を上げてもらえる?」とのこと。『???』と思うとローションを取り出し、なんとパイズリ。初パイズリでしたが超超超気持ちよく何度目かの『し、幸せだーーー!!!!』状態。数分で我慢できなくなり「出そう」と伝えるも「いいよ」との御言葉。大量に出させていただきました。G着ではなく量がすごかったためティッシュでは対応できず、一度浴室へ。シャワーで流してもらいすぐにベッドへ。休憩も兼ねて水戸遠征時の生活や水戸の特産品、そして嬢自身のことなど話して二回戦(正確には一回戦なのかな?)に突入です。

二回目は攻めてとのことでパイ舐めからテマン、クンニ、69とやりたいことをさせてもらいG着でレッツゴーです。正常位で頑張るも二回目の為かやばめな感じがし、バックもお願いしました。視覚的にも訴え頑張るのですが、65分という時間にも焦り、やっぱり厳しいかもと伝え騎乗位で攻めてもらいました。

しかし、ここで笑い話が。

嬢はすこし体格がいいのですが、騎乗位をし、腰を下ろしぶつけてくるとアソコが痛く、「ちょ、あ、いっ(痛い)」と言ってしまったのです。ですが、それが気持ちいいと受け取られ、より強めに上下に動き、そこにグリングリンと回転も加わるものだから「アッ!! イッ!! ちょ!! アッ!!」の連呼です(笑)

正直に『痛いから優しく』と言ってしまえば楽になる。だが私の為に頑張ってくれている。その葛藤の為に注文を付けられず、我慢すること数分。なんとか痛さをこらえ無事二回目を迎えられました。

こんな痛さなど文句にもならず、「めちゃくちゃ、気持ちよかったよ」「水戸に来たときには必ず予約するね」「できればこちら(五反田)にも来るから」と気持ち悪いくらいよかったアピール(笑)をし、帰り支度になりました。

準備が出来たら残りのサービス料を嬢に支払うこととなったのですが、ここで一度、受付でのやり取りを思い出していただきたい。入浴料を支払っているので残りのサービス料から2,000円の指名料分の値引きが発生するはずが正規のサービス料を求められてしまったのです。が、こんなにタイプの嬢に間違いを指摘出来る筈もなく、悟られないよう料金を支払い、退室。手を繋いで廊下を歩き、エレベーター前で最後のKをしバイバイとなりました。

もう、バイバイ後も後ろ髪引かれる思いで、外に出ても、もうそこにはいないのに何度も振り返ってしまいました。
今回の総評
100点満点!!
その一言に尽きる!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお姉さん目当てで入ったのでお店のいいところはよくわからんです(笑)

でも好みのスタイルのお姉さんが何人かいるようなのでまた来たいです。
このお店の改善してほしいところ
予約の時間が変更された点と料金の支払いで結果として損したところ。この辺は改善してもらいたいです。
[!]このページについて報告