口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前の三連休にちょっと用事があったのでホテルの泊まり込みからの朝から新宿に来ました。
なにかムラムラするのでスッキリしてから買い物でも行こうかなと思い歌舞伎町をふらふら。
店舗型で有名店らしいのでここに決めました。
フリー60分、受付の男性スタッフもテキパキして活気があって好印象。
お相手の女性
扉を開けたらちょっと髪が薄めの色のややロリ顔の女性。ギャルっぽくはない。化粧はやや薄め。癒し系の雰囲気で個人的にはタイプだったので心の中ではガッツポーズ!(笑)パネルの写真は金髪ではなく茶髪だったが印象はほぼ変わらずパネル通り可愛らしい。

見た目は2X歳とオフィシャルでは書いてあったけれどまぁそのくらいが妥当かもっと若く見えるかな!?

そしてとにかく細い!細い!スレンダー!セーラー服から見える脚がすべすべ!美脚好きな僕はもうここで興奮気味に…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い服を脱がせ合います。脱ぎながらも会話してきてくれて気遣ってきて緊張をほぐしてくれます。「私ちょっと人見知りなんですけど…」という彼女。僕も緊張気味でちょっと何を話せばいいのかわからなかった…

さらに…この女の子は想像以上に微乳ちゃんでした。
「胸小さくてもいいですか?」と恥ずかしそうに言っていたのだが…だがそれがいい!
まさかのロリ体型!!ちっちゃいおっぱいにお尻。大人のメリハリのある体が好きな人には合わないかもしれないが、僕の好みではストライクでした。


思い出して長くなってしまいましたが一緒にシャワー。丁寧に洗ってくれます。ちょっと天然なところも垣間見えて面白い。ゴシゴシ股間をかなり丁寧に洗われて密着体洗いして、うがいしっかりしてシャワーを出る。


60分コースなのでまずは嬢からの責めから。
さっきとは人が変わったように色っぽい表情になる女の子にドキッ。俺の愚息はギンギンです。DK〜耳舐め、首なめ…とても丁寧にやってくれます。
なんといってもこの子舌が気持ちいいんです。

油断しているうちにティクビ…あっ!!とても弱いティクビ、不意打ちに責められて声が出てしまいました!
ティクビをいじってる女の子の顔が楽しそうでしばらく舌でねっとり責められました。


そして太ももの付け根、脇腹、タマタマ…そしてぱっくんです。唾液たっぷりつけてジュルジュルと…!

焦らされてたまらないところで攻守交代。

今度は女の子のあそこをゆっくり触ります。

しかし強く触るとちょっと痛いといい
奥の方も痛いみたいで優しく触ると気持ちいいと。
じんわり濡れてきます。中がすごくあったかいです(笑)
あそこは今まで味わったことのないくらいのキツキツ。ほんとにキツキツでちゃんと入るのかなー?と不安になったら、まだ経験人数はそんなに多くないんです と(笑)
なんだかびっくりー!

そして盛り上がってお互いキスをして抱き合って、最後は絶品フェラーリでフィニッシュ
いっぱい出たネーーーと言われ興奮。

とてもスッキリして充実感にあふれていました。
今回の総評
よかったよー!まだ入ったばかりの新人さんときいたけど、どこかの店でもちょっとやっていたと聞いたしテクも悪くなかったしなによりもとても性格の良い子だったので次来るときは絶対指名しようと思いました。人気出そうだから心配(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型でふらっと寄れるところ!
いろんなタイプの女の子がいる。若い子が多い。
次は志向を変えて巨乳ぽちゃ嬢にも入ってみようかな?
このお店の改善してほしいところ
特になし。欲を言えばもっと割引の日を作って欲しい。
[!]このページについて報告