口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円(室料込)
90分コース 25,000円+指名料2,000円 ポイント2つ目で割引500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ドリームで脱童をはたし『よかったなぁ~』としみじみ思っているところ、以前から決まっていた水戸出張へ。この間、二日。

出張先でソープよかったと仲間に話し、大いに盛り上がり、解散したあと調子に乗りムラムラとしてしまい、夕方明るい時間に電話を入れていました。(笑い話ですがこの時調子に乗っているもので、色んな女性と経験したいと欲が出てしまいました。前回の裏を返せばいいものを・・・)

電話を入れ、これからすぐに入れる嬢はいるのか聞くとドリームでは19時以降ならとアナウンス。『早く気持ちよくなりたい!!』『遅くなるならいっそ帰ろうか』と思案していると受付の方から「二階のハピネスなら何人か」とのお返事。スマホで話しつつタブレット端末を取り出し写真を参照。かなりオススメですといわれた嬢はスレンダータイプ。おっぱい好きなため、唸って悩む自分に「どういった娘がタイプですか?」との質問。「出来ればおっぱいが大きいほうが・・・」と言った瞬間、「ならこちらの娘を」と今回の嬢を勧められました。即、了承しお願いしました。

水戸某所にいたのでそれを伝え、約20分でお店へ到着。前回のドリームは一階の店舗なので流れるように入店できましたが、今回のハピネスは二階。ドキドキしながらエレベーターに乗り込みました。

エレベーターを出て、すぐに受付を確認。入店の際に靴を脱ぐのですが、目線はそんなところに行かず、鼻息も荒く土足で入店してしまい、「お靴をそちらで」と注意されてしまいました(笑)

ドリームと同じでその場で総額を支払い、諸注意と爪のチェック。

前回は部屋の扉をノックでしたが今回はカーテン奥でのご対面でした。
お相手の女性
普通よりも細めで綺麗な嬢でした。ドレスから見えるお胸も大きいほうでした。写真よりも親しみやすいお顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶を交わし入室。ベッドに座りきょろきょろしていると服を脱ぐよう促されました。前回はアシストがあったものでちょっとガッカリ&初めてのセルフ脱衣でどこまで脱げばいいのか分からずおどおど。ソープ二回目で一回目は下(ドリーム)だったから初めてに近いと申告しプレイ開始です。

話し口調は明るく、関西より西(出身は教えてくれましたが今回は伏せます)の嬢とのことで『楽しくなるかな』と思い、旅行した際、出身地にも行ったとの話で会話の切り口を探るが乗ってこず。『あれあれ』と思いつつも浴室へ案内され歯磨き、うがい、洗体と流れました。マットの準備をする頃には無言の時間が流れ、気まずい雰囲気が・・・。

マット自体初めてで、言われるがままサービスを受け、G着で一発。イッた後、後処理されながら嬢から「放心状態?」「そのまま寝てていいよ」と言われ、そのまま嬢の後片付け開始まで寝かされてました。このあたりで『塩対応か??』と思い始めました。

経験者は流れの中でどのように動くか分かり、楽しくなる話を振れるのでしょうが初心者の自分には『こんなものなのか?』と言われるがまま寝かされてました(笑)

「マット片づけるからお風呂入って」と言われお風呂に入るも「寝てていいよ」のお言葉。無言でマットを片付けている嬢の後ろ姿を見ながら

『あ~ぁ、やっちまった』

『これが俗にいう‟地雷”か・・・』

と考えていると片づけを終えた嬢からベッドへの移動を促されます。『ベッドではイチャイチャしたい』と前回のプレイを思い返しながらベッドに移動。

「受け?攻め?」と聞かれたので「どちらでも。オススメを」と引きつりながら返すと「んじゃ、好きなように」と言われベッドにゴロンとされました。

前回のプレイを思い返し、つたない技術で攻めますがこんなに虚しいものはありません。早々に切り上げ「いいかな」とお願いし、イクために頑張りました。

何とか二回目に成功し、風呂で体を流しベッドに戻ると着衣の促し。時間なんてわからないので言われるがまま。『もう時間かぁ』と思っていると嬢から「タバコいい?」と言われそのまま自分語りが始まりました。

『自分は負けず嫌いで誰にも負けたくない』『仕事は金のため』

なんだか自分が申し訳ないことをしている気が・・・。

『まぁ、お金を払っているとはいえ嫌なことをこんなブ男にされたらねぇ』

と落ち込み始めたところでタイムアップ。着衣から約10分。長かった~(笑)

部屋を一緒に出てバイバイ。カーテンを越えたところでアンケートをお願いされたので待合室で記入。『何点でしたか?』との質問に『30点』と記入させてもらいました。そしてもうこの嬢には入りませんとキッパリと記入。

アンケートを受付に持っていき帰ろうとしたところ、その点数をみたスタッフの方から「この点数はクレームですよね?」「よろしければご意見を聞きたいのですが」とお願いされました。了承し、しばしやり取りを。

「30点はどの部分でいただけましたか」との質問には「やることやったので」「それ以外はちょっと」と答えました。「攻め好きなのでサービスに集中していたのかも」というので無言の時間と自分語りの件を説明し、「気に入らない男なんか相手にしても私は負けてないと思ったんですかね」と話すと「非常に不快な思いをさせてしまって申し訳ない」との謝罪を受けました。

その後「しばし待合室でお待ちを」と言われたので待ちますがスタッフさん一向に帰ってこず。裏で今の意見を嬢に伝え説教でもしているのかとドギマギして待つこと10分(だったはず)。「お待たせしました」と戻ったスタッフさんから名刺を頂きました。裏には『ご迷惑をおかけしてしまった為 3000円オフ』(たぶんこんな感じでした)の記入がされていました。併せて「普段はいい娘でこんなはずではないんですが」「調子が悪いかもしれないので早退させようと思います」との説明。お店自体は好きなのでまた来ますと伝え、先ほどの名刺について質問をしました。名刺はハピネス、ドリームどちらでも使え、どの嬢でも、どんな割引とも併用出来ますとのこと。

『・・・ちょっとうれしい』

と思い。家路につきました。
今回の総評
本文にも書きましたが30点。やることやったので。
もうこの嬢には二度目はないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
アンケートからアフターサービスまでこちらが恐縮するほど丁寧。もう気持ち的にはホームグラウンドですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
嬢自体の問題なので特にありません。
[!]このページについて報告