口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分5000円 フリーです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店するとボーイ氏より時間と総額のご説明。最初のドリンクを聞かれ席に着きました
お相手の女性
1人目20代半ばくらいのスレンダーな子。
顔は大久保佳代子さんの上位互換でしょうか。
2人目フツー体型の20代前半と思しき子。
アイドルっぽい顔(かわいさはまあまあ)
3人目グラマーな巨乳娘。顔はフツー
プレイ内容
わたし別におっぱいとk大きいおっぱいとか好きじゃないんですが、ここで色んな体験談を読んだら行きたくなっちゃったのです。ディープキス大好き。
話題のお店でなくこちらにしたのは若さを求めてしまったからで、、、、、
悶々したくて行ったのにそこまででなかったからチョイスはミスったのかも。
わたしが初めてで照れが抜けなかったのも良くなかったかも。

1人目、キスはちょっとだけ。上に乗ってくれましたがピンサロでたまにいる話がやたら長い風を感じてしまいこちらもテンション上がらず。
2人目。かわいいこ。乗っからずですが、キスはしっかりでよかった。ずっとこちらの股間をさわさわしてくれてました。
3人目。重いおっぱい。巨乳好きにはたまらんでしょうね。キスが気持ち良い子だったから重いのは最初の感覚だけです。

ボーイ氏に延長の有無を聞かれやんわりお断りして退店
今回の総評
キス好きなので1人目以外はよかったかな。他の子の姿も見えましたが総じて若い子が多そうでした。
ボーイ氏が外のエレベーター前までお見送りしてくれてましたがこういうお店ってそういうものなんでしょうか。丁寧で好印象。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ハズレは少なそうかな。
わたし断るのニガテなんで延長有無はあっさり聞かれた感じで助かりましたw
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告