口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円+交通費1000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近巨乳が恋しく前日から色々探していましたが、他店舗の女性とこちらの女性でずーっと迷っておりました。

当日HPを確認するとこちらの女性が希望時間に来れるとのことですぐに電話で予約。
時間通りに待ち合わせ場所にて合流し仲良くホテルへイン!
お相手の女性
年齢は表記よりも少し上かな?
肉感的なボディー、黒髪ロングのムチムチ巨乳ちゃん

いかにも美味しそうな身体
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所に来たのは黒髪のOLさん風の女性。ごく普通(ちょっと地味目)の方なんですが胸はバイーンと自己主張しまくり!軽く挨拶を交わし腕を組んでホテルへ向かいます。
期待通り腕に乳が当たります(笑)
ちょっと不自然かな?と思ったのですが私の方も腕を乳に押し付けながら仲良くお部屋に入ります。

話した感じはおっとり癒し系。

お風呂の準備、事務手続きが終わり自然な感じで話しながら隣に座ってきます。
この時ピッタリくっついて座り、手は私の太ももに置いてきます。ポイント高いですね(笑)
男の喜ぶツボを心得ています。

そのまま自然にHな雰囲気になりキス。そして待望の生乳(笑)
期待通りの大きさと柔らかさで夢中で揉みしだき吸い付きなめ捲ります。
すぐに大きくなった乳首を軽く噛んでやると

「やん、くふぅ」

いい声で鳴いてきます。しかもいつの間にか私のファスナーを開けて手を突っ込んでいます。
私も堪らなくなりソファーでズボンと下着を脱ぐとそのまましゃぶりついてきました。
ソファーで上は着たまま下半身丸出しの私に、服は着たままブラウスの前をはだけて乳丸出しの女性が膝まづいて一心不乱にしゃぶる。
異様な光景に興奮しまくりで徐ろに全裸になると女性も服を脱ぎ始めます。この時も抱きついてきたりキスをせがんだりで盛り上げてくれます。

そのままベッドへ押し倒しすでにヌルヌル状態の股間に吸い付くとさっきよりも激しい声で鳴いてきます。

「いや!だめ!もうだめ!気持ち良すぎるの!」

更に加速し舌と指を総動員して攻めまくると

「いっちゃうぅー!」

女性の身体から汗が吹き出しています。舌の動きをゆっくり優しくしてやると

「ふん、いやん」

力無い声で鳴きピクピクしています。すかさず激しく吸い付くと

「いやーー!」

と叫びまたイッてしまいました。

「もうだめ!舐めさせて!」

と、半ば強引に押し倒されフェラしてきます。フェラと言うよりまさに「むしゃぶり食い尽くす」の様な感じで犯され?(笑) 馬乗りでスマタです。

ローションなど必要ないくらいヌルヌルでスマタでも壮絶に感じまくりフィニッシュは一緒にイクことができました。

簡単な後始末をしてお互いベッドでグッタリ。
ピロートークから乳サワサワしながらイチャついてると盛り上がってきて二回戦(笑)

最後はシャワーで洗ってもらってホテル前でバイバイキス
今回の総評
濃厚なサービス堪能できました。
この女性は男が喜ぶツボを心得ていて、常にそれを念頭に置いてサービスしてる感じでしたね。

この日は迷ってこの女性にしたのですが私の感に間違いはなかった(笑)

ただ迷って結局行かなかった他店の女性の体験談が挙がっていて読みましたが、こちらも非常に気になります。

近々この女性に凸してきます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定して良いお店
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告