口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分・4000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初の予定では池袋へ行く筈でした。
大塚に途中下車して軽い下見のつもりが、衝動買いしてしまいました。

昔、大塚には○倫相手が住んでいたので、頻繁に下車していましたが、ピンサロは遠目に眺めていただけで店の前を通ったことも殆どありません。

午前中の仕事を終えると、午後は休みを取ることにします。(30分のために半日休んで電車に乗って移動 …我ながらバカだと思います。)
大塚駅で下車して、北口を出てピンサロ店がある付近をブラブラし、何軒か見て歩きます。客引きに何度か声を掛けられますが、今日は見学のつもりなので無視します。
その中で "キラキラ" という怪しいイルミネーションが妙に目に付きます。
周辺を散策しながら、何度か店の前を行ったり来たり…
その間に、情報局を調べると、口コミがありません。HPを見ると、情報薄でますます怪しい感じです。すると、店の前には、白髪交じりの無精髭を生やしたオジサンが現れます。ここで、情報局員魂に火が灯ります。(要調査)

客引きならぬ店員引きします。暫し店前で会話し、待ち時間や料金・システムなどを確認します。そして、スナックのような入口から入店します。店の内部もスナックやバーを思わせる造り(間取り)です。また、姫の写真は店内の何処にも見当たりません。
入口の直ぐ横にあるスペースでバーカウンターにあるような背の高い丸椅子に腰掛けて待ちます。水割りを飲むか聞かれましたが、怪しいので断ります。
暫くすると、先程の店員氏がウーロン茶を持ってきて、前金で総額を支払います。程なく席に案内されて上着を脱いで待ちます。

プレイスペースにはベンチシートが5席あります。それぞれが衝立で仕切られ、立ち上がっても隣の席は見えません。シートの前にはテーブルとカゴがありますが、それでも十分に足を伸すスペースが確保できます。
お相手の女性
姫様の年齢はアラフォーと推定します。顔は整っている方だと思います。体型は細身です。
パイオツは大きめで形もイイですが、年齢相応に多少劣化しています。また、乳首はピンと上を向いていますが、年齢相応に色付いています。
プレイ内容
山盛りのオシボリを持って姫が登場です。
オシボリをテーブルの上に置くと、暫し雑談します。流石に年の功です。会話は明るくスムーズです。適度に会話が進むと、ドリンクを飲んでもイイかと聞かれます。また、僕にもドリンクを勧めます。(勿論、無料ではありません。ドリンク代1000円×2です。)余計なものは全て断ります。断ったからサービスが悪くなるということはないようです。

最初にポコ○を拭く時のオシボリはディスポの紙オシボリでした。この方が布オシボリよりもゴワゴワしないので、ポコ○を拭く時には紙オシボリにしているのかと思ったら、最後にポコ○を拭く時には布オシボリでした。(紙オシボリの方が防腐剤やアルコールが入っていて殺菌作用があると
思っているのかな。通常、貸オシボリにも防腐剤は入っているし、アルコールは清涼感を出す目的で殺菌効果があるほど入っていないなぁ。)と無用なことを考えてしまいます。

互いに服を脱いで、僕は全裸になり、彼女は…トップレスです。下は脱ぎません。
しかし、お触りNGというわけでもありません。

コチラも途中途中で攻めますが、主には彼女が気持良くしてくれます。
コチラがチョッカイを出してる間も彼女の口は休みません。
あうん・あうんと喘ぎながらも常にビーチクやポコ○の上を口が動き続けます。その上、流石にベテランだけのことはあって上手いんです。ただ、上手いのに手加減がないので、直ぐにイキそうになってしまいます。ですから、コチラから何度かSTOPをかけます。(もう少し調節してくれるとイイんですが…)

最後は、Fと手コキのコラボレーションで呆気なく果てました。(これも欲を言えばFだけの方が…)
僕が果てた後もポコ○全体を優しく撫で回すようなFで最後の一滴まで搾り取られ、ポコ○の後始末が終わるまで液体は口の中でした。(これは大好き!)

一旦、姫は退席しました。そして、戻ってきたときに温かいオシボリを手渡されました。(名刺はありませんでした。)
少し会話した後、出口まで見送られてサヨナラしました。このとき、店員氏は2名に増えていました。

(入店して客1名が帰った後にシートへ案内された。このとき、5席のシートには誰もいなかった。僕が帰るときにもシートは空っぽだった。待合スペースに客が1名待機していた。もしかしたら、姫一人に店員二人で営業しているのか)などと余計なことを考えながら歩いていると、フッと名刺を貰っていないのに名前を聞くのを忘れたことに気付きます。
180°回転して店へ戻り、入口のドア前に座っている(後から現れた)店員氏に
「チョッと前に入っていた者だけど、女の子の名前を聞き忘れちゃった.」
と言うと、
「あー、○○○さんですよ.」(即答)

姫の名前が分かると同時に、姫一人で営業している疑惑が確信に変わって帰宅することとなりました。まあ、小さい店舗だと昼間は客が少ないから、姫一人で営業している店もあるんだろうなぁと思いました。
今回の総評
この価格で気持良く抜いてくれるわけですから、決して悪くないと思います。が、僕の基準が上野の某店の某姫になっているので、まぁー三ッ星ですかねぇ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お世話になった姫様のプロフ年齢と実年齢(推定)から予想すると、ココの姫様は相当に落ち着いた年齢の女性が多いと思われます。その系統が好きな方には良いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ココのHPはチト情報が少ない感じです。折角のHPですから、もっと情報発信した方が良いと思います。これでは、常連客でないと入りにくく指名もできないような感じです。私見ですが、店前で客を引いてるだけでは新規顧客の取り込みはイマイチのような気がします。
[!]このページについて報告