口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14800円(室料込)
12800円 指名料2,000円 ホテル代コミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不倫願望を満たす為にこの店に行きました。今回で3回目です。彼女とは2回目です。気に入ったのでこれからも指名していきたいと思っています。そして彼女との擬似不倫体験の思い出を作っていきたいと考えてます。それは、味気ない私の日常の裏面にあるささやかなファンタジーです。この店に来たのはプレイじゃなくて、不倫だと思い込むことによって自らのテンションを高めていき、彼女と再会した時の胸のトキメキを楽しみつつ腕を組んでホテル街を歩き、チェクイン。私のファンタジー不倫の幕が開きました。
お相手の女性
正直言うと、もっと生活感のある女性の方が、不倫相手としてのリアリティがあって良いかなとは思うのです。彼女はキレイ過ぎます。(笑)。でも、やっぱり、いざ会ってしまうと、キレイな人の方が好ましいです。スレンダーで美人で風になびく黒髪が優雅で、自分とは吊り合わない容姿の女性だと思いました。それだけにありがたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で二人きりになると、それまで保っていた理性というか、紳士ぶったカラが破れて襲いかかるように抱きしめてキスをしました。そんな私に彼女の方も不倫相手を演じてくれて、さらに執拗に私を求めるように激しく舌を絡めてきました。一緒に風呂に入った時も終始密着して、ローションでヌルヌルした互いの体をこすりあわせてその感触を楽しみました。
出てからのベッドでは少し落ち着いてまったりとイチャイチャ。フェラや69に時間をかけ、一回目は素股で、2回目は口内発射で射精して今回の不倫を終えました。
今回の総評
満たされました。それだけにプレイを終えて別れるときの寂しさ、家に帰って寝る前に脳裏に浮かぶ彼女の白い体がちらついて切なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい奥さんがどんどん入ってくる感じで、HPを見るのが楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告