口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホムペを見てよい子がいたらお店に電話して予約します。
お相手の女性
やや顔だちが濃い目の美少女タイプ。おっぱいはやや大きめな方かな。スタイル抜群とはいえませんが、小柄な体格がなんともかわいらしい。どっちかといえば幼女体形っていうのかな。好きな人にはたまらんでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホムペのプロフィールである程度把握していましたが、体の小ささやべえ。
150センチぐらいだっけ?
顔だちがかわいこちゃんタイプだから、
思わずうしろからムギューってやりたくなっちゃいますよね。

シャワーの段階でお互いの体をいじりっこ。
湯船の中で女の子をうしろから抱きかかえてのおしゃべり、ほんとに楽しい気分です。

ベッドではディープキスでスタートして全身リップへ移行。
唾液がたっぷりでとってもエッチな雰囲気です。

フェラされて気分が盛り上がったところで攻守交替。
この子ってすっごく感じやすいんですね。ちょっとおっぱい触っただけで、めっちゃ濡れているからびっくりですよ。アソコを触ろうとしたらぬちゃって感触とともに指がすんなり入っちゃんうんですから。このエロかわいさもう大興奮ですよ。夢中になってクンニとテマンを続けたらビューという音とともに豪快な潮吹き。
完全に理性がぶっとんだ気分になりましたね。ほんと盛り上がりました。
今回の総評
ロリロリフェイス&ボディなのにエッチ大好きみたいな感じがツボでした。はっきりいってはまっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客に損をさせないところ
このお店の改善してほしいところ
女の子の入れ替わりがあるので、少し寂しいです。
[!]このページについて報告