口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
通常67,000円 → キャンペーン対応額57,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらへの口コミ投稿がなかったので、初口コミ投稿のため初陣。
まぁ前々から気になっていたお店ではありました(^_^;)

巨乳嬢が多いお店なので、おぱーい星人の自分としては迷いますが、ロリ星人でもあるので、ロリっぽい巨乳嬢を決めて、前日予約の電話を入れる。

そつない対応で、可もなく不可もなくと言った感じ。
当日の朝10時再度連絡をして欲しいとのこと。
翌日になり、朝10時頃に電話を入れて予約を確認。
来店2時間前に再度電話を入れて欲しいとのこと。
2時間前くらいになったので、電話をかけようとすると、お店側から連絡があり、指名した嬢が体調不良で欠勤都の連絡。
ただ、ネットで調べこのお店はまぁまぁ当日キャンセルがあるとのことだったので、予め2番目、3番目の嬢をピックアップしていたので、2番めの嬢を伝えると問題なく入れるとのこと。

予約を済ませ、指定の場所へ向かい、送迎をしてもらう。
車も高級店ならではのワンBOX。運転は可もなく不可もなく。

お店に到着して、第一印象は、立派な入り口!
ムムム!さすが高級店!入り口でスリッパに履き替え、
エレベーターで2階の待合室に案内されます。

2階につきエレベーターが開くと、スタッフの方が立膝で、
待合室のドアを開けて、「いらっしゃいませ」と挨拶。
丁寧なお出迎えに好感を持てます!


待合室も広く、シングルのソファ、8脚、ダブルのソファ2脚、天井にはシャンデリアなどあり、とてもゴージャスでした。

スタッフが嬢の確認の写真とドリンクのオーダーを確認。
支払いを済ませ、ドリンクを持ってきてもらいます。

5分程度で、お声がかかり、エレベーターに案内され、
エレベーターの中で嬢とご対面です。
お相手の女性
第一印象は、あれ?写真とは違う?
久々にパネマジかぁ、と思ったのですが、よく見ると本人の面影。
う~ん写真が良すぎるのでは。。。
でも嬢は明るく挨拶してくれて、楽しめそう!

スタイルは、おぱーい星人は満足するボリュームです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、広く、ベッドの他にちょっと豪華な革張りの椅子もあり、高級店を感じる室内です。

嬢に椅子に座るように促されますが、
「上着だけ先に預かっちゃいますね」と気が利く一言。
この辺は高級店ならではの気遣いですね。
(嬢の個の接客レベルだともいいますが(笑))

ほどよい感じの会話をしながら、フルアシストで脱がされていきます。
パンツ一枚になった状態でタオルを掛けられ、最後の一枚をヌギヌギさせられます。

「乳首はダメな人ですかぁ?」と聞かれ、
全然OK!むしろお願いしますと答えると、嬢が笑顔になり、
チューをされました!

あ、なんかいいかも!
この流れ、期待しちゃいます。

軽いキスから、激しいキスになり、嬢が徐々にじたにずれながら、乳首を攻められ、イヤラシイ音を立てながら舐められます。
その間、タオル越しに愚息も攻められて、すぐにいつでも臨戦体制に!

そして「タオル取っちゃえ!」と可愛らしく、タオルを取られ、
優しく愚息にチューをされ、徐々に加えられます。
この時の手つきが気持ち良すぎ!!
「も、もうやばいかも。。。」と伝えると、
「それじゃ他のお店になっちゃうからダメ!」と。

か、可愛い!!!

そして嬢が立ち上がり、後ろを向いて、
「ファスナーおろして」と、ちょっと甘えた感じで。

私、この嬢を既に好きになっています(笑)
パネマジのことは完全に忘れてますね(笑)

下着のまま、またチューをされ、
椅子に座ったまま、Fが続きます。
今度は、先程より激しくなり、ますますヤバイ!

嬢に伝えると、
「それじゃベッド行こうか♥」と、流れはOK!

ベッドに行き、私が横になり攻められますが、
攻守交代、待ってましたとばかり、オパーイを攻めます!
ハリもよく、乳○を小さめで、綺麗なおぱーいです!
周りから優しく攻めて、徐々に激しく触ると、
嬢に抱きしめられ、顔をオパーイの間に埋められます。

あ~幸せ・・・。

そのまま下を攻めると、まぁまぁの湿気になっておりまして、
それを感じた私に火がつきまして、攻めます!
オパーイと下を同時に攻めると、嬢の感じる声も大きくなりはじめ、
「あぁ~、きもちいぃ」
どんどん濡れてくる、あそこに興奮してる自分。

そこに嬢から「○よっか♥」

カワイ過ぎです!!
もう惚れてます(笑)


帽子を被せられ、騎○位で。
下から見るオパーイの姿に、既にノックダウン寸前。

激しくグラインドされ、私も下から◯き上げ、
嬢が感じています。

イキそうになり、座位に変えて、
抱き合いながら、ベロチューしながら、そのままフィニッシュ。


本当に良かったです。
パネマジ?
そんなのかんけーねぇ!!

久々に充実した1回戦でした。

この時既に半分以上、時間は過ぎてました。
こんなに楽しいキモチいい1回戦は初めてですね。


1回戦ボーイの私は、そのあと飲み物の飲みながら、
オパーイをさわさわ、イチャイチャしながら、
会話とお風呂を楽しみ、時間終了。
マットのお誘いはあったのですが、バタつきそうなので、
次回じっくりと、約束をして、お店を後にしました。
今回の総評
今回の嬢は大正解!
自分との相性がよかったです!
まだ初めてで他の嬢を知らないので、なんともいえませんが、
この店は期待ができます!

次回は最初に指名した嬢にアタックして、この店の総合評価を伝えられればと思います!
でも今回の嬢も捨てがたいです(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は丁寧。
待合室も綺麗で、さすが高級店です。
アルコールの飲み物もあるのもいいかも。
このお店の改善してほしいところ
出勤できない嬢は、HPから削除して欲しいかも。
[!]このページについて報告