口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
割引き有りでコミコミです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年冬の体験です。
余り思い出したく無い体験でしたが、最近投稿出来てないので書きました。

電話すると目当ての女の子が終了していたのでやめようとすると、
店員が良い子を付けると推してくるのでこの店に決めました。
フリーでもタイプ合わせ?が出来るというので、タバコを吸わない女の子を希望しました。

指定された時間前に待ち合わせ場所に着いて女の子を待ちます。
10分以上遅れて女の子が来ました。
外は寒かったので辛かったです。
お相手の女性
スレンダーでムネは小さめですがスタイルは良かったです。
美人な方だと思います。
服もオシャレでカラコンを入れていました。
年齢はプロフィールよりもちょっと上かなって感じですが問題ありません。
ここまでは良かったのですが残念ながら喫煙者でした。
あと腰に蝶の入れ墨がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くと女の子がタバコを吸っていいかと聞いてきます。
断って空気を悪くするのも嫌なので仕方なくOKします。
そこからタバコを吸いながらの雑談タイムです。
お喋りばかりで一向に準備をしないのでこちらから脱衣を促します。
この服を脱いだ時に入れ墨に気がつきました。あとパイパンでした。

シャワーで身体を洗って貰い歯磨きをしてベッドに移動し、ようやくプレイ開始です。
タバコは苦手なのですがキスは好きなのでしようとすると拒否られました。
ソフトキスも駄目でした。
この時点でかなりげんなりです。
クンニをしようとしても調子が悪いとかで断られました。
フェラはしてくれたのですがゴムフェラでした。
こんなんじゃ勃つモノも勃ちません。

受けも責めも何も出来ないので、時間は余っていましたが途中でプレイをやめて帰りました。
今までで一番◯い体験でした。
今回の総評
ダメダメでした。何も言う事はありません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
全然ないです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせの時間くらいは守って欲しいです。
[!]このページについて報告