口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+ホテル代2800円 合計10800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、気になっている嬢が日本に戻ってきたみたいで
やって予定が合う日を見つけ予約。電話番氏は丁寧な対応で
レンタルルームの場所を忘れかかっていたところ
案内もしてくれました!

以前から信用性の高い写メ日記に積極的に出ていたので
やる気はあるのかな?と思って突撃!
お相手の女性
写メ日記通りで若い!160cmぐらいで胸は小さめ。
顔はカワイイくて丁度良いスタイルです!
性格の方も最初は大人しめでしたがお話しすると
打ち解けてくれたみたいで非常に明るい嬢でした!
やはりいくらお金払っているといっても最低限のコミュニケーション
取れないと相手の嬢も不安ですからね(;'∀')
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーではきちんとムスコを洗って貰って
「大きいね」とニコニコ。可愛いね~

あがった後はきっちり歯を磨いていたのである程度キス。
あんまり得意じゃないのかな?DKはそこまで積極的じゃなかったです・・・ベロベロ嘗め回す様なDKが良いのですがね

ベットに寝て嬢からの熱い全身リップ。やはり徐々に下に下に行ってからの生フ●ラは気持ちいい!一生懸命やってくれて臨戦態勢に!
騎乗位素又→正常位→バックと頑張って放出!
騎乗位が好きなのか嬢がかなりハッスルしてくれて気持ちよかった~

ネットでは色々言われている子ですが普通に明るい良い子でした!
これでDK好きだったらオキニになるんだけどな(;'∀')
今回の総評
若くて、明るくスタイルの良い嬢でこの料金ならかなりのコスパですね!DK(くどいですが)好きなら間違いなくオキニです!
サービス面では不潔、乱暴な人じゃなければちゃんとやるみたいな事は言っておりましたが。人によってサービスを変えるのは・・・と思いますがちゃんと普通に清潔に気を付けてある程度お話しできれば大丈夫かと。嬢も一人の人間ですし自分も紳士的対応は毎回どの嬢にもしてます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額的に地雷を踏む可能性もありますが流石は有名店!
諸先輩の方々やネットでの高評価を見て何度も通ってますが
無事地雷は踏まず毎回楽しめてます!
この金額で今回みたいな嬢ならサイコー!!
このお店の改善してほしいところ
今回は大丈夫でしたがたまに電話番で機嫌が悪い人がいます。それ以外は普通に対応してもらえて特に不満はないです。対応悪い方はもう少し言葉遣いを考え方がよろしいかと。
[!]このページについて報告