口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分35000円、新人割引4000円off
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に2泊3日での出張。
初日は時間に余裕がありそうだったので、久々に長めの時間で入ろうと店を検索。
前日に予約を完了、当日は1時間前に確認の電話を入れます。
電話対応は予約時・確認時ともに良好でした。

上野駅にてピックアップしてもらってお店へ。
運転はちょっと荒かったですね。

待合室には同志なし。
おしぼりとお茶が提供されてしばらく待つと、ほぼ時間どおりに案内されました。
お相手の女性
会った瞬間、やっちまったという表情が出てしまったかもしれませんw
HPでは顔全体にボカシが入っていて読みづらかったんですが、正直好みではないタイプ。
年齢もプロフより結構上っぽく見えます(チキンなので、直接は聞けませんw)

ただ、顔にはボカシがかかっていますし…
年齢的にはパネマジと言えそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ひとまず平静を装って、姫の促すまま手を繋いで階段を昇り、プレイルームへと向かいます。

部屋に入ると、まずは挨拶から。
ただ、すでにこのときから言葉遣いが気になります。
良く言えばフレンドリーなんですが、申し訳ないことにスナックのママと喋ってるような印象(爆)
このフレンドリーな対応で、余計に年齢が上なんじゃないかと感じてしまいます。

雑談しながら、アシストありでこちらが一方的に脱がされます。
下半身にはバスタオルをかけてくれました。
一方で姫はさっさとセルフで脱衣。
スタイルは良い方で、決してスレンダーではありませんが太いわけでもなく。
胸も大きく、ムッチリしていて抱き心地の良さそうな体つき。
ちょっと下半身は太めだったかな。

雑談をしながら、姫からのボディタッチ→DK。
そのまま押し倒されての即尺です。
Fは上手いわけではありませんが、一生懸命頑張ってくれてました。
乳首攻めとともにFされたのち、NS騎乗位で。
久々のNSは感覚が違います。
あっという間、むしろ暴発気味でそのまま放出w

その後はシャワー、混浴のあとマットへ。
(潜望鏡はありませんでした)
マット経験があまりないということで、テクニックはまだまだでしょうか。
ほぼ滑っているだけという感じで、再度NS騎乗位にて。
さすがに2回目、しかも不安定なマットだったのでイキづらいと感じ、ベッドへ移動。

ベッドで69、騎乗位からのバックで再度の放出となりました。
今回の総評
年齢、見た目が正直…でしたが、それでもNS嬢だけあってしっかり2回イケたことは満足です。
会員カードを作成すると、割引券ももらえますし会員専用URLからはNS・非NSの確認も出来るので次回の参考になるかと思います。

ただ、めぼしい姫は大体非NSかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧。
待合室が広い。
割引が多い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジでしょう(笑)
[!]このページについて報告