口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 梅田店
業種人妻系ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張時は御用達なお店なので、受付はいつもの通りです。
東京のホテヘルはサイトの待ち時間が適当なことが多いですが、ここの待ち時間表示は大体正確なので予約が取りやすいです。
お相手の女性
写メの盛り度合いはほとんどないのですが、自撮りのテクニックはすごいかも。想像していた顔とは少し違いました。あとで、写メ日記を見返して”ほぉー”と感心しました。

足はすらっとしているのですが、お尻がすごく大きかったです。
あと、お腹周りもお風呂に入ってる時はあまりわからないのですが、正常位で上からみると妊娠線がわかるし、皮のたるみ感がすごいので、経産婦の方だと思います。
熟女好きにはたまらないんでしょうね。僕は違いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さすが、年齢を重ねているだけあって、エロいです。
お風呂でまず丁寧に洗ってもらったあと、湯船で潜望鏡をしてくれます。
風呂上がりもきっちりとバスタオルで拭いてくれて腰回りを拭く時にはしゃがんで軽くフェラ。これ、大好きなシチュエーションです。

ベッドでは先に攻めますが、経産婦なので、胸にまったく張りがなくふにゃふにゃなので、下を重点的に攻めます。
感度はすごくよくてすぐイってました。

ローションいらずで十分に湿ったので正常位素股を始めると、自分から腰を巧みに動かしてきます。これはなかなかの気持ち良さです。
ただ、すごく腰を振るので、たるんたるんはお腹周りや胸がすごく揺れるんですよね。なので、それをなるべく見ないようにしてました。
感度も良好です。
いろいろな体位を試しましたが、結局、フェラでフィニッシュ。
今回の総評
悪くはないのですが、リピはないかな。
このお店はお気にがいるので、その子の予約が取れればそっちに行ってしまうな。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告