口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19500円(室料込)
ゴール割り(現在は100分から適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の吉原敵にはいつもアタリを引いていて気にいっている店ですが、どこにも相性が合わない嬢っているんだなあ、という体験です。

ある日のこと、新入店で巨乳の奥様を発見しました。しかも会員HPによれば「赤文字」、すなわちNS嬢です。

昨年末のことですので、この時はまだこの店の割引き「ゴール割」が80分から適用されていたので、何も考えずフラフラと予約電話を入れてしいました。少し先ですが、スタート枠、ゴール枠とも空いている様子でした。
この店は人気の嬢ともなると、1週間前の予定アップからまもなく一杯になってしまいます。後から考えたら「新人」「巨乳」「赤文字」で完売になっていない時点で、何かを察知するべきだったのですが…。

前日、当日と確認電話を入れ、駅まで送迎依頼をします。この時は、系列店への相客が1人同乗です。若い兄ちゃんなので、たぶん系列店に良く行く某ユーザーさんではないだろうな、などと考えているうちに(笑)店に到着します。

待合室で総額を支払い、イザご案内です。
お相手の女性
アラフォ? たしかにおっぱいは大きかったです。
顔はビミョーでした。まあ、元々この店ではどの嬢もほとんど顔出ししていませんから。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは」

チョット首をかしげて出迎えてくれた嬢ですが、まず真っ先にドレスの胸元に目が行ってしまいました(笑)でっ、デカイ!
はちきれんばかりの、真っ白なふたつのふくらみ。特別おっぱい星人ではない私でも、これはガン見してしまったレベルでした。

部屋に入ると、丁寧に三つ指を付いて挨拶してくれました。おおっ、これは高級店並のサービスではないか!と思い聞いてみると、本当に昔(かなり以前・笑)吉原の高級店に在籍していたとのことでした。
差支えなければどこだか教えて、と言ったら素直に教えてくれたのですが、そこは昔は振替店で名高かった某グループの一角…。それ以上のコメントは控えました(笑)

ブランクはあるとは言っていましたが、手慣れた様子のフルアシストで衣服を脱がしていってくれますが、なんだかお仕事感全開で、イチャイチャ好きの私としてはやや物足りないものでした。脱がすだけ脱がしてしまうと、自分のドレスはパッパトと脱いで、下着までも取ってしまいました。
イヤイヤ、そこはこちらに脱がさせてくれよと思いましたが、向こうからイキナリ責めようとしてくるので、そこは先を制してベッドに横になってもらいます。

まずキスをしてみますが…舌ブロックされました。それでも果敢に侵入を試みますが、ガードは固くそれ以上は断念します。
しかし目の前には、そびえ立つような立派なおっぱいが!年齢の割には形といい、ボリュームといい、乳首の色や大きさといい、これだけでしたら100点満点です!

キスをあきらめて、胸をモミモミしにかかります。これまたスッゲー柔らかくて極上の感触です。掌だけでは飽き足らず、顔に挟んだり、舌で舐めて味わっていました。
しかし、その矛先が乳首へと向くと…

「私、乳首責められるの苦手なの」

と、それ以上を拒否。下がり続けるテンションをどうにか意地しようと、おっぱいを避けて脂の乗った肌を撫で回そうとすると、

「くすぐったいから、ハイっ、交代」

と、またもダメ出しです。仕方ないので、体勢をチェンジします。

嬢が上になってのリップは、キャリアを積んだだけのことがあって、かなり上手な部類だと思いました。
しかし、キスはおざなり、お仕事感全開とあって、イマイチ気分が乗り切れません。
それでも熟練のテクニックにあっては、スネていた愚息もたちまち元気にされていましいました。すかさずのフェラも、それはそれは大した技術です。

そのまま嬢が上になり、○○…チョット◯いかな?(失礼)
それなりに激しく動いてはくれますが、こちらから嬢の体をふれることもままならず、あまり気分が乗りません。
そのまま終わってしまうのもナンですので、体位チェンジを申し出ると、

「んっ、代わるの?」

と、少しメンドクサそうな感じでしたが、めげずに正常位へ。

まるで腕立て伏せかのような体勢で必死に腰を振ります。せっかく愚息とマ○コの間に何も隔てていなのに、気分が乗らないとなかなかイカないものです。いつもより時間がかかって、エロいことを思い浮かべながらどうにか発射です。
ここでも…さっさと身を離し、ちゃっちゃと自分でティッシュで股間をぬぐってしまいます。ホント男心が分かっていない…。

バスタオルを掛けてくれたので横に並んで会話を試みますが、なんだかこの嬢。人の話を聞いているんだかいないんだか、自分語りとなるとずうっとしゃべっているのに、こちらの問いかけとなるとチンプンカンプンなことばかりを返してきます。

「マットする?」

まだ残りの時間があったので、これ以上会話しなくて済むマットを選択しました。
昔取った杵柄で自信があるそうです。軽く洗体を受け、ローションを溶いて準備をするあたりはさすがです。
マットプレイ自体も、大きなオッパイや脂の乗った肌を十分に生かした、まずますのものでした。
うつ伏せから仰向けになり、再び大きくなった愚息を導き〇〇。今度はしっかりと前戯をしてもらったので、けっこうイイ感じでした。おかませプレイにひたって、それなりに満足していました。

がしかし、しばらくマットプレイを楽しんでいると、嬢が時計をみて、

「あっ、もう時間ね」

と、行為を中断てしまいました。まだおっきいままの愚息にお構いなくです。そしてパッパとローションを流されて、ハイっ、おしまいって感じでした。

体拭きや着衣アシストは手慣れたものでした。ですが腕時計を身に付けると…その時点でまだ10分近く時間が残っていました。どこがもう時間なんだよ…。

そのまま一緒に過ごす気にもなれず、嬢がさっさとフロントにコールするのに文句も言わないで黙って見送られたのでした。

階段の踊り場で、

「今日はありがとう。良かったらまた来てね」

と言われましたが、

「もう来るわけないだろっ」
と、内心はプンプンでした。
今回の総評
かなりの美巨乳であったことは間違いありません。
元高級店勤務とやらでサービス自体は非常に手慣れていたとはいえ、プレイが事務的で熱が入らないのであれば意味がありません。自分のペースで進めようという気がマンマンに伝わってきましたし。
そしてメンヘラちゃん?なのか、話がかみ合わないのが決定的でした。せっかくイイ体していて無帽なのにねえ、はあー。

この店には、何度もスタンプカードを一杯にするほど通っていますが、残念ながらこの時初めて地雷に遭遇したという感じでした。

これなら浮気せず、おとなしく元からいるオキニに入っていれば良かったのですが、そこが男の悲しいところですね(涙)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
エッチな熟女がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
現在はスタート割、ゴール割は100分から適用になっています。このような出来事がある可能性もありますから、80分からに戻してほしいです。
[!]このページについて報告