口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース29,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行ったのはだいぶ遡りますが、3月4日。仕事で給料の調整とやらで大金を入手して、パチンコにでも使おうかと思ったのですが…久々にソープに行きたいなぁ~…と思い、夜の9時に桜町へと前進してこのお店に入りました。

ボーイさんに予約したかどうか聞かれ、初めてこの店に来たことと合わせ写真を見たいと言うと、カウンターのパソコンに案内されて、「気になる娘がいたらクリックして見て下さい」と本日の出勤情報を見てみる。

見ている内、お嬢さんの娘とモデル系の娘の二人が気になったのでまずお嬢さん系の娘を聞いてみると、「その娘は上がってしまいました」と言われ、モデル系の娘を指名。

「40分位かかりますが…」とボーイさんに言われましたが、「外は寒いし、指名予約したのに外を歩いていたら他の呼子の人の迷惑になるから待ちます」と言い、呼ばれるまで間、トイレを済ませて爪の手入れをして…漫画を読んでいたら、すぐに呼ばれて御対面です。
お相手の女性
写真より少し違う感じであるが、それは前の職での写真とのこと。年齢は20代後半。またモデル系でありスレンダーな大人のお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶から始まり、1年振りにソープに来たことを告げると「そんなの身体に悪いよ」と嬢に注意されながらも服を脱いで(アシスト脱衣ではなかった)、身体を洗ってもらい、「乳首、舐められるの好き?」と聞かれたので「好きだし、感じるよ」と笑顔で答えた。その後、湯船に入り潜望鏡は無かったものの、世間話をしてベッドに案内されて、全身リップ。

フレンチキスから耳、首筋、胸を舌でツーっといき、乳首舐め&甘噛み(熟練された甘噛みだった)で感じさせられ(思わず声が出てしまった)、フルボッキ状態でフェラをされて、戦闘体勢十分。

ツンツンとチ●コを触られ「じゃ、ゴムつけよっか」と口でゴムをつけて、嬢が仰向けに寝て、股を拡げて○○体勢へ。自分は○○位置を確認して、ゆっくりと○○。久々の○○で緊張したけど、○○した瞬間、「あん…」と嬢の甘い声が漏れ、正常位成功。

キスをして、まずはゆっくり動いて、○の具合を感じる。○の具合を感じながら、おっぱいに触れようとしたら、「ごめんなさい今、生理中でおっぱい張っちゃってるの」と言われ、○こうとしたら、「…大丈夫だから。続けて」と言われ、数秒間戸惑ったが割り切り、「分かった。けど、無理だったり痛かったら言ってきて。すぐに止めるから」とキスをして、再びゆっくりと○○。

「ん…」と手で顔と口を隠す嬢に「可愛い」と思いながら、ゆっくり動いて、だんだんと激しく腰を振っていき、ギシギシとベッドを揺らし、パンパンと音が鳴り響きながら、「あん、あんあんあんあん」と嬢の声が大きくなっていき、更に腰を振ったら、「あんあんあん、イイ、イイ!」と快楽な声が出てきたが…

「もぅ、ヤバイ、出そう…」

「イイよ。出して」

射精体勢で嬢の身体に密着して更に激しく腰を振って、「あぁ、あんあんあんあん」と嬢の声を耳元で聞きながら、最後は深く○○して、フィニッシュ。ビクビクと身体を震わせ、嬢の身体にゆっくりと倒れて、休憩。

少しして、○いてみて、出した量に自分は驚き、嬢はゴムの先をツンツンと触って「スゴい、いっぱい。…じゃ、一旦取っちゃおっか」とゴムを引き抜いて、ティッシュでチ●コを拭いてもらって、暫し休憩。嬢から話しを聞いたが、彼女は妊娠ではなく、ガチの生理とのこと(胸が張ってると言われ、◯こうとした時は妊娠だと思っていた)。

オマケに遠距離で彼氏がいることを聞き(原因、それか)、色々とツッコミたいところはあったが、しっかりヤってしまったし、今更言うのは遅いし、何も聞かなかったことにしよう、と仰向けになると「もう1回しよっか」と嬢が上になるが、「俺にもやらせて」と断りを入れて、クンニをしてあげることに。

嬢のマ●コはほぼパイパン状態(剃った感じだった)で舐めやすく、膣に舌を入れたり、回りを舐めたり吸ったりしていたら、「クリトリスも舐めて」とおねだりされ、喜んで舐めたり、吸ったりしたら「ああん、んん…気持ちいい」と身体をうねらせながら言われ、更に深く顔を入れて舐め回そうとしたら、これ以上はイっちゃうからと攻守交代で嬢のターン。

キスからの乳首舐め&甘噛みからのフェラで、再び戦闘体勢され

「おっきくなった」と喜びながらチ●コをツンツンして、ゴムをフェラをしながら付け、再び嬢が仰向けに寝て、○○体勢に入り、キスをして正常位で○○。「ん…」とまた甘い声が漏れ、ゆっくりと動いて○の具合を再び感じながら、腰を振ると、「ん…あん、んん」と嬢は左手でシーツを握りしめて、右手で口を抑え、「やっぱ可愛いよなぁ…」と思いながら、「…あれ?思えばこれって、彼氏の女を寝取っていると言うことになるよなぁ…」

そんな考えが思い浮かび、嬢の表情を見て、無理やりヤっている…というのが出てきて、激しく腰を振って、振って、振って…

「あん、ああん、あんあんあん」

嬢の甘く悦んでいる声を聞き、更に激しく腰を振ってベッドをギシギシと揺らし、パンパンと音を鳴らして

「あん、んぁ、あんあんあん…イイ、イイ!」

と嬢はイクのを負けじと両手で俺の乳首をつまんで揉んだりして、限界体勢。俺も限界体勢に来て嬢の身体に密着して、腰を振ると

「あああん…んんん、あん、あんあんあん…あぁ、あん」

と両手を乳首から離して、頭に持ってきて射精の受け入れ体勢が完了。…そして

「もぅ、出る、グッ…」

「イイよ。出して…んんん」

2発目も深く○○して、二人で荒く息を上げるも更に打ち止め分もオマケに…と最大まで○いて、再び○れてを2回やって

「んん…あん」

打ち止め分も出して(恐らく)嬢の身体にゆっくり倒れて、休憩。少しして、○いてみるとゴムには1発目と同じ量のものが。嬢はまたゴムの先をツンツンしながら、「2回目なのに、またいっぱい出たね」と喜びながら、ゴムを引き抜いて、チ●コをティッシュで拭いて、もう少しで終わりだね…と言われ、我に帰り「大丈夫?身体、痛くない?」と心配して言ったら、「大丈夫」と疲労が残っていながらも笑顔で答え、更に「あんなにガツガツ○かれたのは久々」と言われ

「イヤ、イヤ、そんな事無いでしょう」

「うぅん。2回とも10分近く激しく○いてたよ。スゴい体力だよ」

ここで書くのは遅いのかもしれないが、俺が風俗遊びを止めたのは実は早漏なのが原因。「身体鍛えているのに(恐らく関係ないけど)何故、3分でイってしまうのだろう。ダメなのかな、俺…」と思いながら、先輩や後輩、同僚のソープでのプレイ内容を羨ましく思いながら、黙って聞いてきて今に至るが、「気持ちの持ちようでこんなにも変わるものなんだ」と言うのを気づかされ、今回はとてもイイ経験となりました。

そのあと、嬢に手を引かれシャワーを浴びて、お互い着替えて、今度も指名するのと、万全な状態で臨もうと約束して退出。

他の方からしたら、もの足りないかもしれませんが、とても気持ちよくイイ経験ができた90分間でした。
今回の総評
1年振りのソープでありながら、丁寧な挨拶でプレイは気持ちよくしてくれて身を委ねてくれて、体調が優れず疲労困憊であるのに、不調感、疲労感を見せず笑顔でピロートークして、大変有り難く嬉しかった。次回は万全な状態でプレイをしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
室内が広く、パソコンでの写真見学ができて、受付から案内までボーイさんが丁寧で来て良かった。また来たい。
このお店の改善してほしいところ
爪切りが1つしかないのと、店に入ると、受付からパソコン、客の待機場まで丸見えなので、仕切りを設置してもらいたい。
[!]このページについて報告