口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月のとある休日に、突撃。
どんな姫が出勤しているのか分からず、時間だけを指定。店に着くなり、出てきた写真は、3枚。どの姫も、直ぐに入れるとのこと。
迷ったが、1年以上にも前に入った記憶があるS嬢に決めた。
備え付けの雑誌(前から思っていたが、定期的に雑誌を入れ替えて欲しい)をながめていると、お呼びが掛かった。待合室から廊下に出て階段を数段上がり、姫とご対面。
部屋に通され、お互いにご挨拶。なんとなく、覚えていてくれたようで、少し場が和み、色々と会話をしながらスタート(^^)
お相手の女性
見た目は、HPにアップされている年齢よりも、上と思われるが、スリムで、妖艶な感じが出ていた。写真は、どうしても、修正されてしまうので、違いはあるが、気にならない程度。若干、本物の方が、痩せて見えた程度なので、自分的に問題なし。
自分は、姫の髪型を気にしないが、この姫の髪は、長く物凄綺麗に手入れをしている感じになお◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストで服を脱ぎながら、キス。最初は、お互い、遠慮がちだったけど、徐々に、本気モードで、互いの唇を求めつつ、ベッドの上で、全身リップ。愚息が臨戦体制になったところで、姫がさらに愚息を挑発するかの如く、ねっとりと○ェラ。今にも暴発しそうになりながら、こちらも姫の秘部を攻め、頃合いになったところで、◯。ディープキスをしながら、姫の◯◯内で愚息が耐え兼ね、発射。抱擁しながら、少し休んだあと、汗を流すため、お風呂へ。お風呂に姫が入ってくると、姫の◯◯に◯。体が温まったところで、マットへ促され、一通りのマッサージを受け、再度、愚息が臨戦体制になったところで、三たび、姫に◯。愚息にまたがった、姫が、さらに妖艶になり、10分も持たずに、発射。
さっと、汗を流し、あつーい、抱擁とディープキスをして、階段の上で、お別れしました。
今回の総評
プレイの時間配分も、申し分なく、良いひと時を過ごせました。再訪ありですね。ボーイさんの対応も丁寧でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
そろそろ、内装を直して欲しい。あちこち、綻びが出てます。
まー、致し方ないけど。
[!]このページについて報告