口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース24000円+交通費1000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数年で一番ムラムラしておりましたハァハァ(´д`*)ノ

前々日別のお店を予約するとホテルに入る直前で『欠勤になりました』の連絡。

前日は予約した女の子が体調不良で当欠。

郷『(心の声)流れ良くないなぁ、こういう時は利用りない方がいいんだよなぁ』

と思いながら、こちらのお店のHPに辿り着いたのは利用当日でした。

1人気になる女の子が居ましたが、この日はお休み。
この時間帯に案内可能な別の女の子は…ちょっとぽちゃかなぁなんて思ってました。

が本当にここ数年で一番ムラムラしていたんです。
藁にもすがる思いでお店に電話をしてみます。

郷『○○ちゃんって容姿はどんな感じっすか?』

店員氏『どちらかと言うとスレンダーな女の子です。ガリガリではありませんが・・・』

系列のお店もプロフにそこまでサバ読み感がなかったので利用を決めます。

郷『何時から案内可能ですか?』

店員氏『○時からになります。大丈夫でしょうか?』

郷『わかりました。大丈夫です。』

ここで系列店の利用の有無を聞かれ、系列店の利用があっても初回割引が適用可能であるとお店側から告げられます。割引をお店側からちゃんと適用してくれるのは非常に印象が良いです。

さっくり予約完了。1時間前に予約確認の電話をするよう言われ電話を切りました。
八王子まで移動してちょうど1時間前だったのでお店にTEL。

店員氏『女の子がちょっと遅れそうです…』

郷『何分位(遅れる)ですか?』

1時間とかだったらどうしよう…そう思ったのですが

店員氏『5〜10分です。大丈夫ですか?』

それ誤差だって(笑)丁寧だなぁと思いました。電話を切り、ちょっとした用事を済ませた後、待ち合わせ場所まで。最初に聞いた時間より確かに10分ほど遅れて非通知で着信。


周りには男性が数人と女性は…おばあちゃんが片手にスマホ持ってるし・・・

と思ったら思わぬ方向から女の子登場。無事合流です。ε-(´∀`*)ホッ
お相手の女性
HPでは顔は写ってません。イメージしていたより綺麗系でした。

【キャラは残念だが、顔&スタイルは抜群】だった某モデルさんに似ているなぁというのが第一印象。

スタイルも普通体型よりやや細身です。
電話で聞いた通りガリガリではないスレンダー体型。
スリーサイズやコメントも外しておりません。

不満だったという事ではないですが、可愛い系をイメージして綺麗系だったので★は4つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流からホテルまで少し歩きます。
不意に手を握られました(*´▽`*)【萌えポイント+1】

ホテルに入室。上着を脱いで鞄を置いてお風呂の準備。お風呂の準備が出来てから

女の子『じゃお店に電話しますね?』

ほんの5分弱ですけどね。かなり印象いいです、これ。【萌えポイント+1】

雑談をしながら買っておいた飲み物を渡してしばしの雑談。お顔は美人系ですが、性格はサッパリ系ですね。男友達と話をしている感じです。

女の子『お風呂そろそろ?』

女の子の合図で確認しに行くともうちょいでいい感じという所。

女の子『お風呂入っちゃいましょうか?』

郷『ガッテン承知!!』

そういうとサクサク僕は脱いで裸になります。そしていつも通り女の子の脱衣を眺めます。下着姿になるとこの年齢とは思えない緩んでないボディー。

と後ろ向きになって下着を外します。この恥じらいが◎。【萌えポイント+1】

お風呂で洗ってもらい、部屋に戻っていざゴング!!

郷ひろしの攻め。と思ったら女の子から攻められる構図。ベッドに押し倒されてキスの嵐。キスの間も僕の髪の毛をクシャクシャやって興奮度を上げる演出をしてくれます。流れるような全身リップから優しいフェラ。

溜まりに溜まっていたのでここで暴発してもおかしくなかったのですが・・・。

攻めたいっす!!

攻守交代を申し出て、郷ひろしの攻め。あれれ?かなりMっぽい。まだキスをしてフェラをしてもらっただけなのに、あそこはかなりびっしょり。

郷『(心の声)お主Mだな…』

ロクにテクニックもない郷ひろしですが、もてる力を総動員して攻めます。が…時間はたっぷりあるのに逝かせてほしくなって来ました(ダメダメ)

女の子を逝かせられぬまま再度攻守交代を告げ、騎乗位素股⇒正常位素股とフィニッシュに向かいます。女の子もクリに息子が擦れる度に感じるのか、甘い声を漏らし、腕や首筋にしがみついてくれます。そんな事をされると射精感があっと言う間にこみ上げて来ました。

郷『逝きそう…』

女の子『逝って。いっぱい出して』

ジュニアのやる気スイッチを押される発言にあっさり女の子のお腹にフィニッシュ。

すぐに処理に移らずぐったりしている感じが演技派だなと思わせられました。

しばしベッドでぐったりしてから後処理⇒ピロートーク。
結構時間を使ってしまったのですが、まだ時間はあります。

郷『もう一回いい?』

返事もせず、唇を奪われました【萌えポイント+1】
そのままの流れで2回戦突入。1回目同様の流れで大量にお腹の上にFin。

後処理をしてもまだ時間はあったのですが、いくら溜まっていても3回目は結構厳しい僕。ゆっくり目に雑談してタバコを吸い、お風呂にもゆっくり入って支度をしてホテルを出ます。

EVでも不意に唇を奪われました。

郷『また来ていい?』

女の子『そんな事言うと期待しちゃうよ!!』

返し方も上手です【萌えポイント+1】
ホテルを出たところで後ろ髪惹かれる思いでお別れしました。
今回の総評
さすがの安定感。
系列店もそうですが、やるべきことをキッチリ出来るという印象でした。

当初気になる女の子ではなかったのですが、それでも満足感はかなりのものでした。テクニックも確かにありましたが、随所に萌えポイントが散りばめられており、素敵過ぎました(*´▽`*)

サイコ〜!通っちゃう!としか言いようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回だけではありますが、人妻店ってことを差し置いても90分15000円、120分23000円は破格だと思います。


通常料金でも上記+2000円なのでやっぱりお安いと。


HPもスッキリと見やすく、案内状況など欲しい情報だけはキチッと記載されているのでとても利用しやすい印象。


プロフも正確でしたし、女の子のルックスも良かった。
人妻さんらしい気遣いもあって◎でした。
またその気遣いも重くならない程度なのが秀逸でした。


案内時間なども正確ですし、10分遅れる位で伝えてくれるのでお店単位で安心して遊べるのではないかというのが僕の感想です。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用では特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告