口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
メルマガ割引で50分フリー5000円+女の子へのドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日、2件目のセクキャバです。
2件目は、新規開拓ということでこちらの巨乳をウリにしたセクキャバに決めました。おっぱい大好きです。

場所は、歌舞伎町1番街に入り、すぐ右手のビルの4Fです。
ホームページのシステム欄にも分かりやすいルート案内があるので迷うことはないかと思います。

到着すると、店員さんが出迎えてくれます。
初めてであること、メルマガ割引を利用したいこと、フリーであることを伝え、料金を支払い、ファーストドリンクを頼み、席へ案内されました。

店内は、僕が今まで行ったセクキャバの中でダントツに暗いです!
席に照明が1つか2つありましたが、それでも非常に暗いです。
また、席もかなり狭い部類に入るのではと思います。
お相手の女性
50分で3名の女の子がついてくれました。
指名はしていないので写真プロフィール度は空欄とさせて頂きます。
詳細は、プレイ内容の方へ書かせて頂きました。
プレイ内容
イベントで飴の口移しをしていたようで、皆してくれました。

■一人目
ルックス ○
性格 ○
サービス ◎

正直、暗くてまだ目もなれておらずよく見えませんでした(笑)
体型は、ぽっちゃりという感じでしたが許容範囲でおっぱいはウリの通り、非常に大きかったです。
挨拶もそこそこに濃厚なDキスをしてくれ、おっぱいに顔を挟む所謂ぱふぱふをしてもらったり、耳を舐めてくれたりとサービス満点でした。
1000円のドリンクの催促をされましたが、良い子でしたのでOKをしました。


■二人目
ルックス ○
性格 ○
サービス ○

二人目の子は、スレンダーな巨乳ちゃんでした。
やはり、巨乳店なのでおっぱい中心に遊ばせて頂きました。
可もなく不可もなくといった感じです。


■三人目
ルックス ◎
性格 ◎
サービス ◎

今回ついてくれた中で一番気に入った女の子でした。
ルックスについては、プレイ中は暗くてあまりみえませんでしたが、
お見送りをしてくれた際に良く見え、とても可愛い女の子でした。
サービスに関しては「おっぱいまくら」というものをして頂きました。
巨乳ちゃんの胸の上に頭を乗せ、しあわせ~!みたいな遊びです。
おっぱい好きには嬉しくて感動しました。
今回の総評
おっぱい好きの僕には、大変満足のいく内容でした。
メルマガ割引が毎日来ており、利用することにより低価格で遊べます。
ルックスに関しては、他店のほうが全体的にいいかもしれません。
(店内が暗いため、正直よくわかりませんが・・・)
時短などもなく、女の子の入れ替わりも非常にスムーズで待たされることがありませんでした。
また、イベントも充実しているようで毎日何かしらやっているようです。詳細はホームページに載っていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引によるコスパの良さ。
イベントの豊富さ。
おっぱい好きにはたまらない巨乳ちゃんのお店。
このお店の改善してほしいところ
店内もうちょっと明るくてもいいのでは・・・
[!]このページについて報告