口コミ(体験談)|アストラッチャ越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アストラッチャ越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2016年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース27000円(今回初めての女の子の為、氏名料なし)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで好みの女の子がいたので、早速電話をしました。
23時になるとのことで、1時間前にホテルへ向かい、準備をしました。
そして、1時間後にドライバーから到着しましたと連絡がありました。
お相手の女性
Gカップの巨乳の女の子です。
HPの写真では、顔にぼかしがかかっていましたが、写真通りのプロポーションの持ち主でした。
入ってきた瞬間に心の中でガッツポーズをしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1回戦目は、全身リップから始まり、フェラをやってそれから、騎乗位素股でフィニッシュしました。
2回戦目は、こちらから攻めた後で、手コキにてフィニッシュしました。
今回の総評
実は、このお店は、5年位前に利用したことがあります。
そのときは、写真の体形と実際の体形が全然違う女性が来たのでこのお店で遊ぶのをためらっておりました。
今回、久しぶりに遊んでみて、写真と現実とのギャップがなくなっていたのが改善されていたのだと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対の時に、お店の名前と担当者自身の名前をきちんと名乗るところが良いです。社長の経営方針なのか、教育が行き届いているなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでしたが、写真と現実とのギャップが5年位前に比べてなくなっていたのが大きな改善だと思います。これを継続し続ければもっと改善するのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告